ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/29 09:15:25 (dtp7uEkE)
僕のオナニーの方法って、変わっています。
昼間に、ポルノ映画館で、しこしこしている。
映画館の従業員さんには、迷惑だけども出したティッシュさポイ捨てしている。
たまにおじさんやおじいちゃんに、見られながらオナニーを見せる。
なかには、おちんちんを、パクってくわえられて、口内射精させて頂きます。
女装のお姉さんには、馬乗りされて、アナルセックスも、しちゃた( ゚∀゚)
大抵は、同じ男性が、手伝ってもらっていました。
さすがに同性だし、先輩ですから感じるポイントをしっかりと狙い大量の精子を射精してしまうなぁ?
しかも綺麗にお掃除やケアも、教わっていました。
先日も、ミニスカートの女性が隅つこに、いました。
また女装のお姉さんだろう( ゚∀゚)
後ろから、抱きしめておっぱいをもみもみしちゃた(^o^;)勃起して、ちんこをパンティーに擦り付けて、「うーん( ゚Д゚)ウマー」って、我慢しながら、お返しに、パンティーの中に手を滑り込ませて、痴漢プレーを始めた。
女装さんのちんこをまさぐりました。
ありゃ?小さなちんこすらありませんよ?
焦りながら、お姉さんのパンティーを脱がした。
股間をまさぐりちんこを探してたが、無い?
「ズボ」って、中指が、穴に引っ掛かりました( ゜o゜)
「ああーん」って、色っぽい声が聞こえました?
さらに手を、押さえられて擦るんです。
左手も、押さえられておっぱいをもみもみを誘われた?
この人は、本物の女性だ( ; ゚Д゚)
焦った僕に、凭れて振り返って、いきなり唇を奪われた。
焦った僕は、「ごめんなさい。失礼しました。」って、女性から離れた。
「坊やなかなかよやるわね(^.^)
上手かったわよ( ^ω^ )
あなたのおちんちんを見せてもらうからね( 〃▽〃)」って、ズボンとぱんつを、一気に下ろされた。
「まあ( ^ω^ )凄い。」って、いきなりパクってくわえられちゃいました?
「あっ( ゜o゜)」って、おろおろしていました。
怖くなった僕は、逃げてパンツとズボンをあげて逃げました。
「ガシッ」ってシャツを捕まって、腕を捕まっちゃいました( ω-、)
「こんなにしたままで、逃げる気なの?」って睨み付けられた。
ヘビに睨み付けられたカエルさんです。
これから私とたっぷりとしましょうね(^.^)って、腕を捕まったまま、映画館を出てホテルに連れ込まれた。
お姉さんには、おちんちんを食べられたり、馬乗りされました。
散々僕の全身を舐め廻されて、キスマークが、たくさんです。
しかもスマホの番号も、探られて頻繁に呼びつけられている。いわゆる燕状態です。
最近は、オナニーしても、チョロチョロしか出てこない位に、絞り取られている。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/01 07:32:58    (WDka9lMo)
ポルノ映画館って少なくね?客もいなくね?
3
投稿者:(無名)
2018/04/02 13:18:25    (xVf69UGe)
昼間の時間帯を狙って行きます。
他のお客様が、少ないから大画面を見ながら、ちんこを丸出しできるんです。
開放的な空間のオナニーは、最高です。
そこにたまにギャラリーが、集まりってしまう事がある。
他人に見られながらのオナニーも、なかなか刺激的です。
ほとんどが、おじさんやおじいちゃんや女装さんが、、熱い眼差しで、見つめるし、触って来たり、ちんこをパクって食べられちゃいます?
本当にまれに、本物の女性が、いるよ(  ̄- ̄)
まあ凄い年上の熟女だけども、セックスの修行と割り切りの付き合いをしている。
あっ(゜ロ゜)板違うかも??
ここを、注意しているのか??
4
投稿者:エロ美   eromi0721
2018/06/04 16:49:45    (Mm3EQzDu)
行ったことないから、1度体験したいけどこわい…(T_T)
触られる程度ならいいけど、挿入とかは怖い…。どんなんなんだろう…
5
投稿者:136号 ◆unJloQgVXs
2018/07/22 10:51:42    (8v4iCehH)
女性と出くわしてお持ち帰りなんされるなんてうらやましいっす。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。