ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/02/06 15:28:40 (cDPWXooY)
先日嫁の実家で法事があり、俺と嫁が出席した
法事なので嫁は普段は穿かない黒のパンストを穿いていた
黒いタイツは普段から穿いてるが薄いパンストを穿いてるのは初めて見た、勃
起した
帰ったら今日は絶対セックスしてやろうとずっと考えてた
ところが嫁は自分の実家ということもあってリラックスして会食の席でかなり
酒を飲んでいた
会食も終わり俺たち夫婦は帰ったのだが、嫁は家に着くなりリビングで上着ス
とスカートとパンストを脱いでソファーに倒れるように寝てしまった
これではエッチは無理なので仕方なく床に脱ぎっぱなしになっていた嫁の上着
とスカートをソファーにかけて部屋から毛布と布団持ってきてをかけてやった
床には丸まった黒のパンストだけが残った、俺はそれを手にした、俺自身パン
ストを間近で見るのは初めてだった
嫁が熟睡してるのを確認して俺はそのパンストを鼻に押し当てた、たまらない
ほどいい匂いがした、朝穿いてほんの数分前まで嫁の脚を包んでいたパンス
ト、もう我慢の限界だった
ズボンを脱ぎパンツも脱ぎパンストを穿いた、乱暴に穿いたので伝線してしま
ったがもう後戻りはできない
パンストの上から股間の肉棒をしごいた、嫁の可愛い寝顔を見ながらパンスト
を穿いたまま射精した、しばらく放心するほど気持ちよかった
その後は嫁をリビングに寝かしたままパンストの股間に付着した精子を拭いて
部屋にこもった、嫁のタンスからミニスカートを出して穿いた
スカートの中に手を入れパンストの股間をさすって2発目を出した
3発目はもう明け方近くになってパンストを脱ぎペニスに巻き付けて思いっき
り射精してやった
汚したパンストは証拠隠滅のためティッシュにくるんでビニール袋に入れ近く
のコンビニのゴミ箱に捨てた

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黒鯛
2011/02/07 18:46:01    (kwzR4rzJ)
礼装の黒スト色っぽいですよね。
不謹慎ですけどエロく考えてしまいますね。特に学制服のセーラー服に黒ストはいやらしいですね。
奥さん普段黒タイツ 穿いてくれるからうらやましいです。
3
投稿者:FX100
2011/02/08 14:01:21    (cKxPaDek)
同感、黒のパンストはエロいです、自分なんて未婚だし彼女もいないから実
の妹のパンストでさえもオナニーのオカズにしちゃいます。
妹は葬儀関係のアルバイトをしてるので黒いパンストを穿く機会が多い、田
舎の葬儀ホールなので週に2回ほど葬式のある日だけアルバイトが入るのだ
がそんな日は黒いパンストを穿いて仕事に行きます、我が妹ながら薄手の黒
パンストに包まれた脚はもうたまらなくエロいです。
安いパンストを穿いてるのでよく伝線させてます、もちろんバレないように
拾ってきてオカズにします、もう妹の脱ぎストなしじゃ生きていけません。


4
投稿者:黒鯛
2011/02/09 00:16:25    (/TTsgInI)
FX100さん妹のパンストですかたまらないですね。
伝線した脱ぎたてのストでオナれるなんて最高ですね。
自分だったら下着も悪戯しまくりますけどね。
5
投稿者:FX100
2011/02/09 07:55:33    (wil7T7aJ)
その気になれば下着類に手を出すこともできなくはないけど、なぜか下着に
は興味ないんです、人それぞれだと思うけど自分にとっては黒パンスト以外
の下着は汚れ物という感覚です。
黒のパンスト以外で妹のものに悪戯したと言ったら、高校時代の制服ですか
ね、妹の留守中にスカートの匂いを嗅いでオナってました、ただ伝線したパ
ンストと違って生地に直接射精するわけにはいかないんであくまで匂いを嗅
いでオナニーするだけでした、冬には黒タイツも穿いていたんですがそれほ
ど興味はなかったです、今もプライベートで穿いている黒やカラータイツは
物によってはエロさを感じるけど黒パンストほどの魅力を感じません、それ
に伝線したものはまだ手に入れてません、高校時代のスカートと同じで洗う
前のやつを匂いを嗅いでオナニーしただけです。

6
投稿者:黒鯛
2011/02/12 00:03:35    (Nc0mtgkj)
FX100さん妹さんの下着はどんなの穿いてますか?JKの時は黒タイツ穿いてたのですね。自分だったら制服や下着を犯しまくってましたね。
7
投稿者:cDPWXooY
2011/02/12 07:51:34    (bJ5dLJ/5)
最初に投稿した嫁のパンストで抜いたものです
やっぱ黒パンストにそそられるのは俺だけじゃないんだな、俺は姉妹はいな
いけどもし姉や妹がいて黒パンストを履いていたらオカズにしたと思う
ところで嫁のパンストでオナした次の日に消えてしまったパンストに対し嫁
が不審に思うのではと心配してたんだけど、どうやって帰ったかも記憶にな
いほど酔っていたらしく、パンストも実家で飲んでる時に伝線でもして実家
で脱ぎ捨ててきたんだろうという程度に思ってるみたいで一安心した
ところで嫁はあれ以来パンストは穿いていません、黒タイツはほぼ毎日穿い
てる、タイツも嫌いじゃないけどパンストほどはそそられない、穿いている
時のシルエットはいいと思うけどパンストみたいに脱いだやつにまでは興奮
しない
法事の時に買ったパンストは前日に俺と買い物にいた時に買っている、確か5
足1組のやつだったのであと4足穿いてないやつがあるはず、近いうち何かの
機会で穿いてくれることを期待してる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。