ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/15 17:59:12 (ax6MF42i)
昨日あんなにオナニーしたのに、今日になったら、もうエッチな気持ちが我慢出来なくなってしまい、お昼過ぎにストッキングにサスペンダーを付けて一番短く調節してノーパンで履いていて、パフスリーブのブラウスに花柄のチュールミニを履いて自転車オナニーしに行っちゃいました。
かなりのミニですが、インナーパンツが付いているので、もしスカートが捲れてもノーパンでいる事は分からないと思います。
サスペンダーも食い込みの為に買った物で、透けないように色にこだわったベージュ色です。
ストッキングの後ろにサスペンダーを付けて全裸になり、ストッキングを履き思いきり引き上げて割れ目に痛い位に食い込ませて、前の部分にサスペンダーを付けます。子供用のサスペンダーなので、一番短くすると脇の辺りまでストッキングが上がって胸までストッキングに包まれてしまいます。そしてストッキングの縫い目が割れ目に食い込み、少し動いただけでも割れ目の中でストッキングが擦れて愛液が染み出してしまい出掛ける前からスカートのインナーパンツに染みてしまっていました。
太ももにヌルヌルとした愛液の感触を感じながら、自転車に乗り坂道に向かい走り出すと、ペダルを漕ぐ度に食い込んだストッキングがニュル…ニュル…ザラ…ザラ…と擦れてさらに強く食い込んでくる感じがして上手くペダルが漕げなくなってしまいます。
ペダルを漕ぐ度に「んんっ…んんっ…」と声にならない声が出てしまいます。
食い込んだ割れ目や擦れるクリへの強い刺激で途中何度もイキそうになりながらやっと坂道に差し掛かり上り始めました。
坂道に着く前からすっかり感じ過ぎてしまっていたので、上り始めたものの上がりきれるはずがありません。
「んんっ…こんなのダメ…上がれない…」
上り始めて、あっという間に坂道に捕まってしまい自転車が止まってしまいました。
「あぁ…いやぁ…」
もがいても無駄なのは分かっていますが、必死に坂道に抵抗をしてみます。
「んんっ…んんっ…お願い…」
サドルの上でストッキングの食い込んだ割れ目やクリが激しく擦れて圧迫されてしまいます。
「あぁ…いやっ…イッちゃう……あぁ…」
身体を精一杯前後に揺すりながら、両足を突っ張ります。
「あぁ…ダメ…もダメ…あぁ…」
ジュワ…と潮を漏らしてしまった私は、
「もう一回っ…もう一回だけ…あぁっ…」
イク寸前の身体が反るような体勢で、最後の抵抗をしてみましたが、爪先がズルッ…と滑ると同時に体重が食い込んだ割れ目を圧迫されてしまい、イッてしまいました。
帰りは自転車に乗る事も出来ない位に敏感になってしまっていたので、自転車を引いて歩いて家まで帰ってきました。
歩くだけでも、刺激が強くて外す事も出来ないサスペンダーに苦しめられながら、途中で歩きながらまたイッてしまいとても恥ずかしい気持ちで胸が苦しくなってしまいました。
最近本当に、すぐにエッチな気持ちになってしまって少し困ってしまいます。







1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おじさん
2018/07/15 18:46:44    (jJ.bvEtw)
マンコもちんぽも使えるうちに使っちゃわなきゃ槌槌
3
投稿者:あおい
2018/07/15 19:41:53    (JrjnDvg7)
また明日もしちゃうんでしょうね
4
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2018/07/15 22:02:22    (KTol8gCC)
こんばんは。
りささん、無理してないでしょうね。
読んでくれる人を喜ばせようとか報告する義務とか、そんなの無いからね。
りささんが楽しめて気持ち良くイけたらいいんですからね。
絶好の連休だし、りささんのオナニー報告をオカズにしてる僕も人のこと言えないですけどね。
食い込み用にアイテムを購入したりまでしちゃってるんですね。
購入する時からドキドキしたりするのでしょうね。
レジの人に食い込みオナニーの為に購入したってこと見透かされている様で恥ずかしくなったりしませんでしたか。
知らず知らず顔が赤くなってレジの人の顔をまともに見れなかったりとか。
レジの人ばかりじゃなくてレジに並んでる周りの人みんなが気付いているんじゃなかとか。
支払いが済んだらそそくさと逃げる様にお店を出たりして。
服装も色々バリエーションが増えてきましたね。
連日でお風呂で手洗いして部屋干ししてるから必然的にそうなっちゃうのでしょうかね。
ストッキング直穿きですか。
ストッキングの網目からきめ細やかに泡立ったお汁が滲みだしてくるのでしょうね。
本当に泡洗顔に使いたいくらい。
ストッキングの網目からお毛毛がツンツンと飛び出してきたりもするのでしょうね。
ストッキングを思い切り引き上げて割れ目に食い込んでオッパイまで包み込んでって、想像しただけでエロい恰好ですね。
中身のそんなはしたない恰好とは不釣り合いなカワイイ姿で自転車に跨って出掛けたのですね。
すれ違う人も中はそんなエロい恰好をしてるなんて想像も出来ないでしょうね。

5
投稿者:けん   0679999
2018/07/15 23:55:25    (rvRG/RsN)
こんばんは。昨日まさかの自転車オナニーしたんですね。さらに今日と2日連続とは、ここ最近の性欲が半端ないくらいって事が分かります。
昨日のタイトスカートによる拘束感ある姿も良いけど、今日の開放感のある可愛い薄着姿も良いですね。それぞれ違ったドキドキ感が味わえるし。
オナニー専用Tバックや肌色サスペンダーなど、今までオナニーしながら色々考えて編み出してきた様々なグッズを、丁寧に分かりやすく着替える場面から始まる文章は、毎回読みやすくこっちまでドキドキしてきます。
頂上どころか登り始めて少しでイッてしまったけど、いつもより性欲が強すぎて耐えられなかったんだろうね。さらに帰りも強く食い込んだままだから続けざまにまたイッてしまい…。無事に帰宅出来たから良かったけど、フラフラして気失ったりしたらと思うと、外でのオナニーはちょっと心配にも思います。
でも、まだまだりささんのオナニーは聞きたいのでまた楽しみにしてます。明日も休みかな?まさかの明日も自転車オナニーとか。性欲が治まったか、さらに強くなったか気になります。
6
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2018/07/16 23:16:25    (SzKT3xBx)
こんばんは。
今日は仕事があったので、オナニーはしませんでした、と言うか出来ませんでした。
休み明けだからなのか、オナニーのし過ぎなのか、暑さなのか分からないですが、今日は仕事中も、一日グッタリしていました。
不思議と今日はエッチな気持ちにもならず、いつも一日履いたショーツはドロドロに汚れてしまっているのですが、今日はちょっぴり染みが出来ている程度の汚れでした。
ここに報告する事を義務とか、喜んで貰おうとかの気持ちより(少し嬉しい気持ちもあります)ここで、自分のしているオナニーを書き込んで、読んでもらう事が私の中でもう一つのオナニーになっているので、好きなオナニーの仕方で、毎回同じ事の繰り返しばかりですが、読んでもらえると嬉しいです。
今、私のオナニーって…少し考えたら、下着を強く食い込ます事、枕や自転車のサドル、階段の手摺のような所で圧迫する事、身体を突っ張らせるとイッてしまう事、たったこれだけの事でオナニー出来てしまっているのですね…。
また、エッチな気持ちが抑え切れなくなったら一杯オナニーしてここに書き込みますね。
ワンパターンなオナニーばかりですが、いつも読んでくれて、ありがとうございます。
7
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2018/07/17 00:48:56    (/oEY/c2o)
オナニーのバリエーションなんてみんなそれ程多くなくてパターンが決まっているのではないですかね。
そんなに悲観することではないと思います。
それだけあるのですから、りささんは逆に多いくらいと思っても良いのではないでしょうか。
僕がりささんのオナニーに惹かれるのは、
お股に食い込ませたり、押し付けたり圧迫させたり、両足をピーンって突っ張らせることでイっちゃう。
そこがなんと言ったらいいのか...もどかしいというか、いじらしいというか。
普通は手軽な玩具や指に走ったりすると思うんですけど
りささんは健気に上記の様な方法を続けて、
そしてイった後に自己嫌悪でちょっぴり落ち込んじゃって...
りささんにはいつまでもそのままでいて欲しいと思うんですよね。
りささんのペースでオナニーして、気が向いたらここで報告して読んでる人にたまにでいいのでオカズをおすそ分けしてくださいね。

8
投稿者:けん   0679999
2018/07/17 13:44:00    (dE3.s8Dx)
こんにちは。昨日はオナニーしなかったんですね。残念なような安心したような心境です。オナニーも、体力というかエネルギー消費するので、さすがにイキ疲れたのかも。
女性のオナニーで、少しずつ感じていってだんだん敏感になり、我慢しながら最後は思いきり果ててしまうのを見たり想像するのが好きなので、りささんのオナニー姿は凄く興奮します。
また性欲が溜まって、我慢出来なくなってからの激しいオナニー報告楽しみにしてますね。
9
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2018/07/22 13:16:53    (0XfO8Lbj)
こんにちは。
先週身体が怠いと思っていたら予定より早く生理が来て木曜日ぐらいまで暑さと怠さでぐったりでした。
昨日には、ほとんど終わって楽になってくると今度は出来なかったオナニーがしたくてエッチな気持ちが抑えられなくて、下着を食い込ませて…って思っていたら衣装ケースの中に中学の時体操部で着ていたレオタードを見つけて下着代わりに着てみました。
サイズ的に少し小さくて窮屈な感じで、インナーショーツを着けずにレオタードを着ると割れ目に食い込んでエッチな感じになってしまいます。
胸もギュッと締め付けられるような感じで、乳首が浮き上がってしまっています。
その上から、黒衿の白いバイカラーシャツを着てデニムのミニスカートに黒のニーハイ。
鏡で見ても、中にレオタードを着ている事は分からないと思います。
それでも、服の中で身体締め付けられるような感覚と動く度に割れ目に食い込んで擦れるレオタードの刺激で、エッチな気持ちになってドキドキしています。
服を着てから、まだ30分位しかたっていないのに、愛液が食い込んだレオタードから染み出してヌルヌルと糸を引いてしまっています。
拘束感に弱い私には、この刺激にハマってしまいそうです。





10
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2018/07/22 14:26:27    (QK2DTm6V)
りささん、こんにちは。
昨日は0721(オナニ)だから、きっとりささん来てくれる頃だと思っていました。
りささん、体操部だったんですね、僕がイメージしていたりささんにピッタリですね。
りささんのレオタードはやっぱり白のイメージだけど。
新体操ですか?器械体操ですか?
器械体操の段違い平行棒、平均台からは、
跨り押し付けが好きになったりささんがなんとなくだけど納得出来る気がしますね。
でも新体操のロープ(縄)、フープ(輪)、ボール(球)、クラブ(こん棒)、リボン(帯状布)も
下着にロープを縫い付けたり割れ目にグリグリ押し付けたり割れ目に食い込ませたりするのが好きというのも納得出来ちゃう。
はたしてどちらなのでしょうね。
どちらにしてもレオタードの拘束感と食い込み感はりささん好みなのですね。
競技の時はレオタードの下にサポーターを穿いたりするのでしょうけど、
直接レオタードなのですね。
体操部だったってことは、今でも身体が柔らかいですか。
開脚とかしたらレオタードが割れ目にもお尻にも食い込んでたまらないですね。
お汁が染み出して拡がってお毛毛の黒っぽいのが透けたりして、

11
投稿者:けん   0679999
2018/07/23 13:38:23    (QPHwNmZn)
こんにちは。レオタード、新たなアイテム発見ですね。着られないほど小さくもなく、自然と食い込ませられて乳首も分かるくらいの姿は、それだけでも充分にいやらしい。程良い拘束感もあり、オナニー用拘束アイテムとしては今後ハマりそうですね。
ニーハイは好きなファッションなので、姿を想像するだけで興奮します。
その後、外へ出かけたのかな?生理明けのオナニーは凄い気持ち良さそう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。