ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/16 14:45:33 (Gagq0XD.)
オナニーしててクリだけじゃ物足りないから、アナルに指入れてたら凄く便意が襲って来て。
でも気持ち良すぎてそのままアナルをいじってたらウンチ漏らしてしまったんです。
念のためにベッドの上にバスタオルを敷いてたからよかったけど。
凄く臭いけどめちゃくちゃ興奮しちゃった。
初めてウンチを手で触ったけど温かくて感触は気持ち良かったな(笑)
後片付けが大変だったけど、なんだか癖になりそうな感じがします。
もう変態確定だね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆smWg8oTL4.   ennshii0o Mail
2017/07/16 15:01:10    (vsFpzk6v)
お漏らしに興奮したのかな アナルずぼずぼなら ゆっくり教えてあげたいな
もしかして 介護オムツ履いてお外で 排便して 逝くようになるかも ラインennshii00
3
投稿者:ぎーぽん   hogi_hogi
2017/07/16 18:04:26    (Cdsy1/fN)
シャワー浣腸で直腸を綺麗にしつつ、もっと楽しめるんじゃない?
シャワーヘッドを外してノズルまで呑み込んじゃえば、もう変態一直線。
やってみる?
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/07/16 18:17:53    (Yc58nRsF)
とっても良い体験したようですね
5
投稿者:さおり
2017/07/16 21:00:09    (aDXTu1hj)
今までに経験したことない感覚だったよ。
変態って言葉に興奮しちゃう
6
2017/07/16 22:51:37    (LF/rEEuy)
全身に塗りたくって、変態姿を撮影してあげます(^_-)
7
投稿者:   momo-ya
2017/07/17 11:17:59    (WZl6msex)
変態な女もいるんだな~イヤらしいオナニーしてるな変態な
8
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/07/17 14:57:26    (cklAaQxA)
今度はトイレでアナニー楽しんでくださいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。