ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

朝から

投稿者:かずみ
削除依頼
2017/06/27 09:21:26 (zSJSD.WH)
今日は代休なので朝からオナニーしてしまいました。

自分が起きた時に既に男性におまんこを弄られていて濡れ初めていてぼーっとしてるのと気持ち良さで抵抗できずにそのまま好きなだけ犯されてしまうのを想像してオナニーしました。
なんだかまだ足りない…。

恥ずかしい行為に興味あるので皆様コメントで私を虐めてください。
想像して今日一日オナニーします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur Mail
2017/06/27 10:43:25    (KONYiFjL)
ショッピングモールのベンチで、電動バイブをMAXにしてモーター音が漏れている中で、イかずに耐えてごらん。

潮吹いてイってしまったら、公衆の面前で縛ってからの浣腸するからね。
3
投稿者:taka ◆W6Y2g1mreE   taka1480 Mail
2017/06/27 11:41:54    (brfXmVmn)
こんにちは。
宅配便などの受け取りの際、玄関に全裸で出て行き、
「ご苦労様です」と言いながらM字に足を開いて誘えば
色々解消できますね
4
投稿者:KEN ◆vRa.3.SVLo   1919diavel
2017/06/27 12:27:38    (1xakuCOY)
NPNBでお出掛け途中、コンビニでトイレを借りてオナニー。
鍵をかけたはずなのに、掛かっていなくて・・・あとはご想像におまかせしますm(_ _)m

5
投稿者:シャチ   o.orca Mail
2017/06/28 18:15:07    (Xbbzlmpv)
買い物に出かけませんか?
ノーパン、パンスト直穿きで。
ミニスカ、シャツと上から羽織るもので。
スカートは自分の限界まで短く。
シャツは普通に。
ブラは中で折り返してカップレスブラみたいにして。
上から何か羽織れば目立たないくらいにしておきましょう。
メンタムを乳首とクリに塗って。
ドラッグストアでコンドーム、ベビーローションと
自分の下のお口で食べたい物をひとつ選んで買って来なさい。
買ったら何買ったか教えて。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。