ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ディルドを突き刺して!

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2023/10/12 22:18:44 (pqFdxTZv)
RIHOです。

ひさしぶりに新しいスレッドになりました。
以前書き込んでいたスレッドが、いっぱいになり、
新たな気分で書いていこうと思います。

RIHOはディルドで攻めながらオナニーするのが好き!
あそこに完全に埋め込むことができるサイズのモノと、
もっと大きなサイズのモノを持っています!
今日は大きなディルドを突き刺しています。
突き刺したまま、あそこを締めつけて、キュッ!
両手が空くので、同時にバストマッサージをしています!
上も下も気持ちよくなってきちゃった!

このまま、ディルドを落とさないように、締めつけて、
絶頂するまで楽しもうと思います!

感じやすいから、すぐに絶頂しそう!
皆さん、感じやすい女性は好きですが?
RIHOに、どんなことをしてほしいですか?

できる範囲で挑戦してみたいな!
1 ... 31 32 33 34 35 36 37
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/24 23:59:36    (5Aqwd71A)
RIHOです。

今日は、首筋から背中にかけてを念入りに
マッサージしてもらったよ!

普段、自分ではマッサージしにくい場所だから
完全にセラピストさんにおまかせ!

首筋から肩にかけては、肩こり予防に!
RIHOはあまり肩はこらないんだけど、
温めながらのマッサージは気持ちいいの!
完全にリラックスしちゃった!

肩から、背中に進んできて、
ちょうど、バストの裏側に来た時のことです!
ツーン!とバストに刺激が来てしまい、
乳首が反応して、勃起してしまったの!
きっとコリッコリだわ!
でも、うつ伏せだから、見られてないわ!
気づかれてないはず!

肩の肩甲骨周りをほぐしてもらい、
腕を後ろに引かれると、
わっ!そんなところまで動いちゃうの?
RIHOは、肩の可動域が大きくて、
普段から、腕を後ろで組んだり、
背中で手のひらを合わせてみたり、
肩を引き、バストを突き出したり!

背中が柔軟になると、バストにいい影響が
あるみたい!
そういえば、RIHOのしてるストレッチは、
仰け反る動きが多いんです!
バストアップに効果あり!なのよ!
えへへ!

セラピーでやってもらうと、
自分ではできない範囲まで動かされてるから、
さらに効果あるよね!

背中をほぐしてもらったら、
背筋に沿って、指先でのソフトマッサージ!
首からヒップにかけて、滑らせるように、
なんか、ゾクゾクしちゃう!
だんだんと身体が熱くなってきて、
あそこがキュッ!てしちゃう!
特に、指先が腰からヒップに届くところに来ると、
ビクン!としてあそこがキュッ!

何度も往復されて、
腰からヒップに来ると、
あっ!ヒップが浮いちゃうわ!

腰のS字カーブ、クッキリ!
ヤダ!これ、自然とヒップが!
あそこも、熱くなってくるの!

ヒップの膨らみを、手のひらで撫でられると
たまらずに、声が出ちゃう!

あっ!あっ!あっ!
そこ!そこ!気持ちいい!

ちょうど子宮の裏側よ!
女の子の大切な部分を意識させるような、
そんなマッサージを続けられて、

イキそうになっちゃうわ!

ヒップが上に引き上がってしまう!
ヒップだけ浮いちゃう!
これ、ちょっとエッチなポーズね!

もうヒップマッサージになってきちゃった!
ツンッ!と突き上げたヒップを、
両手で撫でられてしまい、
際どいところに指先がっ!

ヒップのほうから、
あそこ!触られちゃった!
もう熱くなってる!
そして、クリまで指を伸ばされて!

あっ!ダメ!
RIHOは、絶頂寸前なの!

このまま、イカせてもらいたい!
そう思っていたら、

セラピストさんに、
イカせてあげる!と言われて!

見抜かれてたわ!

セラピーの時間はもうすぐ終わり!
それなのに、
絶頂寸前なの!

ズルいよね!
もっと早くに攻めてくれたらよかったのに!

でも、
延長してあげるっ!と言われて、
絶頂!
何回も!
あっあっあっ!痙攣まであとちょっと!

そろそろ終わりにする?
えっ?あとちょっとなのにっ!

これもセラピストさんの作戦だったの!
RIHOを追い詰めておいて、こんなこと言うなんて!

RIHOが、もっと!と言うのを待ってたみたい!

えへへ!
イジワルなセラピストさんなの!
25
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/24 08:13:13    (Vcde4wLK)
RIHOです。

RIHOは超絶頂期だから、
イキやすいの!
でも、雑魚マンって言われたこと、ないわね!

ディルドを突き刺されたら、それだけで
イクッ!しちゃうのに、

雑魚マンって、RIHOみたいなあそことは
違うのかしら?
どんなあそこが雑魚なの?

こんなの、人には聞けないもん!
イキやすい、感じやすい、は、いいことなんじゃ
ないかしら?

RIHOは、朝から、
すごーく感じやすくなってて、
ディルドを見ただけで、あそこがキュッ!
あん!もうダメなの!

突き刺されたら、絶頂しちゃう!
実際には、突き刺してから、ジワジワと
引き抜く時に、絶頂するの!

膣襞がディルドに絡みついて、
G-SPOTの膨らみを押しつけて、
あっ!抜けちゃうかも!
ギューッ!ギュッギュッ!

自滅しちゃうの!
勝手にイッてしまうの!
これは抑えられないあそこの動きだからね!

RIHOのあそこは、
自滅覚悟で、ギューッ!ギュッギュッ!
ディルドは萎えることはないけど、

男性のアレなら、
RIHOのギューッ!ギュッギュッ!で発射よね?

ん?
絶対に発射しない?
ホントに?
RIHO、自滅覚悟で締め締めするんだよ!

熱いミルクが上がってきてるんでしょ?
ねぇ?発射、したいんでしょ?

RIHOと一緒に、イクッ?
ほらっ!ピクピクしてるよ!
こんな状態で、RIHOの腰を動かせば、

ん?
発射したいんでしょ?

一緒に、イッて!

あっあっあっ!
我慢できないっ!

えへへ!
発射した?

RIHOはね、
雑魚じゃないもん!
24
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/23 23:00:32    (dtE3s2H2)
RIHOです。

割れ目にディルドを押し当てて、
グググッ!
ズブズブ!
奥に、奥に、突き進んでくるディルド!
あっ!イッちゃうぅ!

ディルドを突き刺したまま、
あそこを締めつけて!
両手離しても落ちないよ!

このまま、
バストマッサージ!
えへへ!
バストの際からジワジワと、
膨らみの頂点を目指す指が、
乳輪に!
プックリと尖った乳輪、気持ちいいの!

乳輪の先には、
コリッコリに勃起した乳首!
弾けそうな乳首だよ!

ここ、気持ちいいの!
ピンッピンッ!
最高よ!

バスト攻めの上手な人に、
ずっと攻めてもらいたいの!

バスト好きな人、いる?
Aカップ好きな人も、RIHOのバストで楽しんで!

Cカップ好きな人も、
ホントはDとかEとかも好きでしょう?

RIHOのバスト、
形はいいと思うよ!
ツンッと上向きだし、
垂れてないし、流れてないし、
谷間、クッキリだよ!

横から見てほしい!
バストライン、整ってきたよ!

えへへ!
バスト、敏感なの!
オナニー効果かな?
23
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/23 22:16:41    (dtE3s2H2)
RIHOです。

お風呂上がりに保湿のためのボディミルクを
塗り込んで、シットリしたよ!
RIHOの肌は白いので、
白浮きしないタイプのミルクを、使ってるの!

ツルツルです!
ん?何を想像してるの?
ツルツル、好きなの?

ボディを磨いて、お手入れしておきました!
お手入れは念入りにしちゃうの!

RIHO、あそこの毛は残してるの!
ちゃんと整えてるからね!
と言っても、生えてこないんだけどね!

脱毛処理済みだよ!
だけど、一部分だけ残してるの!
指1本分だけ!
クリの少し上の辺りね!

ん?
お尻からクリのところまで、ツルツル!
触り心地いいの!

残してる毛も、RIHOはもともと薄いから、
スーパーハイレグを履いても、はみ出す心配は
ありません!

全部ツルツルにしないのがこだわりなの!

えへへ!
ハイジニーナのほうがいい?
でも、全部ツルツルだと、大人のセクシーさが
無くなる気がするの!

割れ目のところは、ホントにツルツルだから
凶悪なディルドを突き刺してると、変な気分!
RIHOの割れ目は、裂け目のような感じで、
普通なら発達してるはずのビラビラがありません!
そんな裂け目から、小陰唇が膨らんできて、
裂け目を左右に広げるの!

この割れ目に、いろんなディルドを突き刺して
いるの!

小さくて細いフィンガータイプのディルドから、
極太のステンレスディルドまで!
どれも感じ方が違って気持ちいいけど、
硬さを感じられるモノが好きよ!

硬いのが好き!
ねぇ?あなたのモノも、硬くなるんでしょう?
RIHOの身体を見て、硬くなっちゃうのよね?

突き刺したい?
ここに、ズブッ!と突き刺したいの?
RIHOのこと、何度もイカせたい?

RIHOは連続絶頂体質だから、
何度でもイカせてほしいけど、

えへへ!
超絶頂期のRIHOは、何回でもイキたいの!
最低でも2時間は攻めてほしいけど、
大丈夫かしら?

ギューッ!ギュッギュッ!
ギューッ!ギュッギュッ!
搾精マシーンのスイッチ入れちゃうよ!

RIHOのあそこは、ギュウギュウに締めつけるよ!
締めるだけじゃなくて、包み込んで、搾り取る
動きをするの!

ギューッ!ギュッギュッ!
ギューッ!ギュッギュッ!

男性の上に跨って、
腰を前後左右上下回転!
杭打ちしてあげよっか?
ねっ!ピストンされたい?

イッたら終わりよ!
わかってるよね!
イッたら終わり!
発射したら、それで終わりよね?

それでもいいなら、
シテあげる!
22
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/23 08:12:18    (Y7uDlxDl)
RIHOです。

ストッキングを履きました!
さすがに生脚では寒いと思って。

これ、黒ではないんですよ!
まぁ、黒に見えてしまうけど。
RIHOは、肌が白いから、黒に見えるのかしら?

太ももまでのストッキングで、パンストでは
ないんです!
ん?パンストのほうがよかった?

スカートの裾に気をつけますね!
それほど短いスカートでもないけど。

膝丈のプレーンスカートなの!
ヒップが目立つ?
それは、RIHOのヒップが大きいからよ!

キュンキュンさせて行ってきます!
21
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/22 21:35:49    (mPIk0Kgh)
RIHOです。

スキニーにするか、ワイドパンツにするか、
悩んだけど、
RIHO、女の子の日が近いから、
もう次のお休みの時は、真っ最中だから、
敢えてのスキニーデニム!

デニムの下には、いつものお気に入りのパンティー
履いています!

ブラは着けてます!
ん?珍しいかしら?

今日、ランジェリーショップに行ったの!
ブラを買い揃えたいと思ってね!

特に、これ!とか決めて行かなかったから、
気にいるのがなければ買わないつもりだったの!
前にフィッティングで気に入って購入したブラを
着けてきたの!

ブラがフィットしてるのを見て、計測の必要は
ないかな?と思ったんだけど、
ランジェリーのプロは見抜いたみたい!

先に計測させてね!と言われ、
フィッティングルームに入り、
いつものように、計測!

えっ?
アンダーの数値、変わった?
ブラのサイズには影響しないけど、
3年以上、変わらなかったのにね!

トップは変わりませんでしたよ!
なので、いつものサイズで、いくつか持ってきて
もらいました!

どれも素敵なの!
普段使いできるのに、ちょっぴりセクシーなの!
フルカップじゃなくていいのに、
でも、RIHOのサイズではフルカップが多いの!
しっかりとバストを支えるには、フルカップよ!

RIHOが悩んでいると、
アレ!サイズまだあったかしら?と
なにか思い出したみたいに、

ん?
サイズがないのなら、また入荷した時でも、
いいのに、

でもね、いつになるかわからないわよ!
えっ?そんなに人気なのかしら?

RIHO、フィッティングしないと怖くて買えないの!
だって、絶対に合わないんだもん!

悩ましい身体なのかしら?
えへへ!

今回は購入しなかったけど、
すごいのを試着させてもらったよ!
うわっ!RIHOちゃん、似合い過ぎ!とか言われたけど
そんなにセクシーなの、着けないわよ!

でも、経験だけ!

いつか気が変わって、着ける時が来るかしら?

ランジェリーって、
見てるだけでも幸せになるね!
20
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/22 10:36:07    (mPIk0Kgh)
RIHOです。

朝の冷たい空気で、
乳首、立っちゃうね!
えへへ!
さすがにタンクトップとパーカーだけでは
お散歩に行けないわ!

ロングスリーブのシャツを着てみました!
シャツを着たのに、
RIHOの乳首のほうが元気でした!

ここ、乳首よ!
わかっちゃうくらいに勃起してるの!

だんだんと身体が熱くなって、
パーカーを全開にしたくなる!

あん!見られちゃうかも!
バストを、グッ!と前に突き出して、
見せつけるみたいに!

あそこが、キュッ!としてしまいました!
RIHOのあそこには、
キッチリサイズのスティックディルドが!
完全に中に埋め込んでいるので、
バレない?よね?
時々、腰がピクッ!と動いてしまうので、
変に思う人もいるかな?

バレてないのに、
気づかれてないのに、
見られてる気がして、
余計にキュッキュッ!してしまう!

RIHOのあそこには、
ディルドが突き刺さってるのよ!と
心の中で叫びながら!

スーパーハイレグのパンティーが、割れ目に
食い込んでしまうの!
歩くたびに、キツく!

大きなストライドで、姿勢よく、
誰にも知られてはいないけど、
RIHOの身体は、絶頂に近づくの!

あっ!イキそうだわっ!
それでも、平静を装って歩くRIHO!
あん!もう限界っ!

歩きながらの絶頂!
少しだけ声が出ちゃったけど、
バレずに2回目の絶頂!
イクッ!
すぐに3回目が襲ってくる!

ヒップを引き上げるようにすると、
あそこがギチギチに締めつけられて、
簡単に絶頂してしまう!

RIHO、何回イクの?と思った?
回数制限ないのよ!
連続でイクッ!

えへへ!
19
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/21 13:14:30    (qmirOg.3)
RIHOです。

解禁したけど、
我慢し続けたあそこ、
どこまで焦らせるかな?とか思って、

中には入れずに、割れ目を硬いモノで撫で回して
みたの!
トロトロと、粘り気の強い蜜が溢れてきて、
もう奥に突き刺したい!
でも、焦らして、
我慢できないところまで、

えへへ!
意外と焦らせるものなのね!
RIHO、すぐにイッちゃうと思ってたけど!

ピクッピクッ!
あっ!近いわ!もうすぐ、
えへへ!
ここでRIHOの鬼焦らし発動させて、
コントロールしてみたよ!

イキそう、
もうイッちゃうかも、
ダメ!そんなことされたら、

あっあっあっ!

突き刺してみたの!
すぐに絶頂しちゃった!

RIHO、ホントにイキやすい身体になってるわ!
18
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/21 00:34:44    (qmirOg.3)
RIHOです。

セラピー後の禁欲タイムです。
我慢するのが大変よ!
だって
したいんだもん!
いっぱい、イキたいんだもん!

焦らして、イカないようにしているRIHOに、
逞しいディルド、見せつけないで!

突き刺してほしくなっちゃうわ!

ホントはしたくてしたくて!
イキたくてイキたくて!
でも、焦らしてるんだよ!

こんな時に、
イジワルなあなたは、RIHOにどんなディルドを
見せつけるの?

膣にピッタリサイズの埋め込めるディルド?
それとも、凶悪なほどに極太のステンレス?

どちらも硬いの!
RIHOの膣の中を、全部攻めてくれるはずよ!

あなたのモノは、太いですか?
硬いですか?
反り返るくらいのモノですか?
元気よく勃起しますか?

RIHOに見せつけるの?
こんな時に?

RIHOの身体を見て、勃起しちゃったの?
それなら、RIHOが悪いんだけど。

RIHOのことを、脱がせておいて、
ジックリと舐め回すように見ておいて、
わざと勃起させて、

RIHOの目の前に、突き出すのね!

それ、ズルいですよ!
RIHOが禁欲解禁になったら、
あなたのことを、押し倒して、
上から跨って、
搾り取っちゃうわよ!

RIHO、Sっ気あるんだもん!
知ってる人は知ってるよね?

えへへ!
いまはRIHOが不利だから、それは考えないように
するけどね!
17
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/20 08:08:00    (p0XEYK0.)
RIHOです。

超絶頂期で、性欲のコントロールがツラい、
したい欲求は抑えられないの!

今日、金曜日なんです!
明日はお休みだから、1日中オナニーできる!
そう考えるだけで、RIHOのあそこは、
ヌルヌル!
ネバネバだよ!

朝から濃厚な媚薬蜜が溢れてるの!
ピンッ!と勃起したクリに塗り込んで、
イクイクしちゃった!

ディルドを突き刺して!
この書き込みのタイトル通りのお願いをして
あるので、
きっと今日のセラピーは、
えへへ!
ネチネチとディルド攻めされるよね?

あん!
それを想像していたら、
また媚薬蜜が溢れてきちゃった!

食い込みの激しいパンティーだと、布の面積が
狭いから吸い取れなくて、

スカートに染みを作ってしまいそう!
気をつけなきゃね!

その前に、
性欲コントロールする!

クリが勃起することまではコントロールできない
けど、したい気持ちはコントロールできるもん!

コントロールして、
いっぱい性欲を溜め込んで、
一気に開放させたいね!
1 ... 31 32 33 34 35 36 37
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。