ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ディルドを突き刺して!

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2023/10/12 22:18:44 (pqFdxTZv)
RIHOです。

ひさしぶりに新しいスレッドになりました。
以前書き込んでいたスレッドが、いっぱいになり、
新たな気分で書いていこうと思います。

RIHOはディルドで攻めながらオナニーするのが好き!
あそこに完全に埋め込むことができるサイズのモノと、
もっと大きなサイズのモノを持っています!
今日は大きなディルドを突き刺しています。
突き刺したまま、あそこを締めつけて、キュッ!
両手が空くので、同時にバストマッサージをしています!
上も下も気持ちよくなってきちゃった!

このまま、ディルドを落とさないように、締めつけて、
絶頂するまで楽しもうと思います!

感じやすいから、すぐに絶頂しそう!
皆さん、感じやすい女性は好きですが?
RIHOに、どんなことをしてほしいですか?

できる範囲で挑戦してみたいな!
1 2 3 4 5 6 ... 37
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
356
投稿者:RIHO ◆4Nfesnn5t6
2024/05/27 23:31:46    (slzzT8LU)
RIHOです。

バストのツボ押ししてるよ!
気持ちいいところを、指先で触ってたら、
乳首がピンッ!
えへへ!敏感だよっ!
乳輪の周りを、指を立てて、
クルクルと!
うぅ、乳輪が飛び出してきちゃった!
乳輪までピンッ!て尖ってるよ!

バストって、乳首から乳房の奥の方に、
乳腺が伸びてるんだけど、
指先で、その乳腺を刺激してあげてるの!
バストの際から、乳首まで伸びる、性感
いっぱいの場所!
もちろん、刺激をするのは理由があって、

RIHO、いまは脂肪が燃焼してしまう時期なの!
当然、バストはほとんどが脂肪だから、
ねっ?わかるよね?

どうしても、張りがなくなり、
サイズもダウンしてしまうの!
これは仕方ないこと!

でも、乳腺って、脂肪だけど、
別の意味を持った、女性の大事な場所なの!
もちろん、性的に成長?性徴かな?する時に
発達するものなの!
だから、普通の脂肪とは、違うの!

RIHO、性的な性徴を促進するように、
バストの中を、探るように!

えへへ!
バストだけ残すとか、それは難しいけど、
性徴させると、乳腺は成長するからね!

結果、身体の他の部分の脂肪が落ちた時に、
残る!って訳です!

ウエストは、もうこれ以上は、落ちないかな?
トレーニングすると、筋肉の分で増えちゃうし!

バストを刺激してたら、
あそこの奥の方で、
キュン!てしてしまって、
あん!イキそうだわ!てなって、

乳首を指先で、ソフトに触ってたら、
あっ!イクッ!

絶頂しちゃった!
えへへ!
1回じゃ終わらないんだよ!

RIHOの子宮は、
タフ、なんです!
何度でもイケちゃうぅ!
355
投稿者:RIHO ◆4Nfesnn5t6
2024/05/27 08:01:31    (sSzSDLC9)
RIHOです。

来たかな?
まだ来てないかな?
ドキドキの週末だったけど、
RIHOは、すでにタンポン入れてるよ!

女の子週間が終わるまで、中でのオナニーは
お休みだけど、

昨日も、しちゃった!
えへへ!
RIHO、身体中に性感スポットあるからね!

クリは、絶頂から痙攣まで!
すぐにイッてしまうの!
だから、少し焦らしてみたよ!

同時にバストマッサージして!
乳首をピンッピンッ!にして、
あん!こっちも、いいっ!

バストの張りが、収まってしまう前に、
張りキープさせるツボ押ししたよ!

ほらっ!
すごいっ!

今日も、実は朝から、
乳首をピンッピンッ!にさせて、

絶頂してます!
えへへ!
RIHOのオナニーは、お休みがないのよ!
方法が変わるだけ!

絶頂キープさせるもん!
354
投稿者:RIHO ◆4Nfesnn5t6
2024/05/24 23:07:38    (gIci.6ua)
RIHOです。

今日は、週に1回の施術の日!だったのだけど、
セラピー受ける前に必ず、カウンセリングを
受けることになってるの!

カウンセリングは、カウンセラーさんと
1対1なの!
2人だけの空間で、
いつもは、カウンセラーさんから質問を
受けて、それに答えるのがメインなんだけど、
そう!セラピーと違って、会話で触れ合うの!

でも、今日は、カウンセラーさんから、
ちょっと、そこに立ってみて!と言われて、
RIHOが姿勢良くして立ったの!
そうしたら、

カウンセラーさんがジーッ!と観察して
きたの!
普段はこんなこと、ないんだけど!
そして、後ろを向いて立つように言われて、
あん!カウンセラーさんからの視線が!
わかるの!RIHO、視線が来てることに敏感なの!
ジーッ!と見られてる!
いったい、なんの検査かしら?

それからも、床に手をつくように言われたり、
手は頭の上に伸ばすように言われたり!

いろんなポーズ、したの!
いろんな、だよ!
ちょっと書けないポーズもしたの!

エッチぃポーズもね!
えへへ!

RIHO、特に運動はしてないんだけど、
走ったり、ジムに行ったり、それはして
ないんだけど、

してるのと言えば、
お風呂上がりのトレーニングと、
オナニーくらい?

それなのに、
鍛えてるの?と言われてしまった!
まさか、オナニーで鍛えてるとは言えず、

モジモジしちゃった!
でも、見抜かれちゃったかな?

あとのことはセラピストさんにお任せするわ!と
意味深なことを言われちゃった!

珍しいの!
普段のカウンセリングでは、こんなこと、
なかったのに!

セラピストさんに任せる?
それ、RIHOに新しいメニューが加わるのかな?

ドキドキしちゃった!

カウンセリングも、
詳しいことは書けないけど、

セラピーは、
もっと書けないよぉ!

思い出すだけで、
あそこがキュッ!てなって、
イッてしまいそうな施術だったの!

禁欲だから、
ツラいのよ!

なんだか、
身体がっ!
意志とは無関係に、

ドクン!
353
投稿者:RIHO ◆4Nfesnn5t6
2024/05/24 08:08:46    (WkzBw7oF)
RIHOです。

仕上がったよ!
性感が研ぎ澄まされているみたい!
ちょっとの刺激で、
ビクッ!てなるし!

今日は、どんなことしてもらおうかな?
えへへ!
エッチなこと、いっぱい考えちゃうね!

基本的には、メニューは決まっていて、
全部、カウンセラーさんが考えてくれてます!
そのメニューに従って、セラピストさんが
実際の施術を考えてくれています!

マッサージと言っても、
たくさんの方法があって、
その中から、いまのRIHOに合った方法で、
ハンドマッサージしてくれるのです!

しかし、
セラピストさんとの導入コミュで、
いろいろ聞かれたりするの!
このコミュの中で、流れが変わったりするので、
とても重要なの!

言葉や会話だけじゃなく、
目を見つめ合ったり!
息遣いとか!
ドキドキしてると、呼吸のペースが変わったり
するし、
顔が赤くなったり、
耳まで真っ赤になってたり、
表情でも、見抜かれたりしてるのよね!

あとは、
服を脱がされる時に、ちょっとだけ
ボディタッチがあったりして!
ビクッ!としちゃったら、
筒抜け!バレバレよね!

もちろん、
RIHOから、
リクエストすることもできるんだけど、
今日は、バストを、お願いします!とか
そんなリクエスト!

RIHOが、してほしいことを言うと、
セラピストさんは、とてもニッコリしてくれて、
そんなニッコリ笑顔で安心もするの!

セラピストさん、
RIHOが、自分から、
こうしてください!とか
ここを、念入りに!とか
ちゃんと言えると、喜んでくれるの!

今日も、
言えるかな?
352
投稿者:RIHO ◆4Nfesnn5t6
2024/05/23 23:01:38    (/4.g1DKD)
RIHOです。

今日もパンティーに、いっぱい染みを作って
しまったの!
エロいこと、考えてる証拠よね!

いまも、あそこはウルウルだよ!
しかも、糸引く粘り気タップリの蜜よ!

ネバネバの蜜を、
クリに塗り込んで!
そして、乳首にも塗り込んで!
ソフトな攻めをしてたら、
身体がいきなり、ビクッ!
焦らすこともできずに、
RIHO、絶頂しちゃった!

その後も、
ビクッ!ビクビク!と
何度も押し寄せる絶頂感!

ヤダ!狂いそう!
ディルドも、奥まで突き刺しているんだけど、
激しく上下に動いちゃう!

ギツギツに締めつけるのと、
ふんわりと緩めるのを、
交互にやってて、
ディルドは、RIHOの意志とは関係なく、
ビックン!ビックン!てなって!
ちょうどポルチオとG-SPOTのところを押し込む
ように動くから、

あっ!来ちゃうっ!
ビックン!てなって、
痙攣が始まっちゃったの!

イクッ!イクッ!イクッ!
イッちゃうぅ!

痙攣が収まらない!
終わりそうになると、
あそこが勝手に、ギュッ!てなって
刺激を与えてしまうから!

エンドレスエクスタシー!
永遠痙攣!
狂っちゃう!

こんなにも感じでしまうのは、
仕上がってるから!
でも、
明日は、もっと!

スペシャルな施術を、お願いしてみよう
かしら?

えへへ!
ホントは6時間とか、
施術されたいけど、
うぅ、つい本音が!

69したい!
これ、RIHOの願望だけど!
セラピストさんと、一緒に気持ちよくなりたいの!

そんなこと、言ってしまったら、
悪い子ね!と言われちゃう!
そして、
RIHOの両手を固定されて、
なにもできなくされて、
攻められっぱなしにされちゃうかも!

変な想像しちゃったね!
あん!また痙攣しちゃいそう!
子宮が暴走してるんだわ!
351
投稿者:RIHO ◆4Nfesnn5t6
2024/05/23 08:06:22    (O6.9o9lO)
RIHOです。

昨日の、視線?
思い出しながら、バストをマッサージして
いたら、
こんなに敏感になっちゃった!
ほらっ!
コリッコリ!すごいの!
どうしよぉ、これ、収まらないよぉ!

バスト解放には、そんな効果もあるのよ!
いま、張りがすごい時期だから、
余計にね!
ズッシリ!パンパンよ!

バストの性感は、あそこにも繋がってて、
クリも!
コリッコリ!
ピンッ!
えへへ!
これで、いつ女の子週間が来ても平気ね!
だって、
中でできなくても、
バストがあるし!
クリもあるし!
絶頂できるもん!

きっと、今週は来ないと思うけどね!
ん?
明日は、すごいことになりそうね!

超絶頂期の、施術!
ドキドキしちゃう!
今日もいっぱい、
エロいこと、考えて、
脚までネバネバが垂れてくるくらいまで!

蜜が、ジュワジュワと溢れるくらいに
しちゃお!
もうエロいこと、考えてるよ!

ん?
パンティーの染み?

えへへ!
見てないけど、

バッチリ染みてると思うよ!
替えのパンティー、足りなくなると大変ね!
350
投稿者:RIHO ◆4Nfesnn5t6
2024/05/22 23:15:16    (uwrsLa/.)
RIHOです。

今日はお仕事がとても忙しくなってしまって
気づいたら定時で、ビックリしたよ!
こんな日は、エッチなこと、
少しも考えてないよ!

えへへ!
お仕事が終わった時に、パンティーが染みてたら
バスト解放する!て宣言してたけど、
エッチなこと、考えてないんだから、
当然、だよね!

パンティーは、サラサラでした!
内側のクロッチのところもだよ!
サラサラ!
なにもなってないの!

残念だけど、
宣言しちゃったからね!

もう1回、パンティー履き直して、
そう!サラサラだから、履き替えるのも
なしにしました!

お仕事の時は、黒のハイレグパンティー!
結構、際どいカットなんだよ!
履き直して、スカートも履いて、
せっかくハーフトップ着てきたのに!
その下のブラは、取ってほしいと自己主張
してるみたいに盛り上がってるの!

盛りブラでもないのに!
こんなに、パンパンなの!
ブラ、取ってしまいたかったのに!
解放されるのを、待ち望んでいたのに!

えへへ!
こればかりは、仕方ないよね!
ブラウスを元通りにして、身支度整えて、
トイレの扉に手をかけて、

深呼吸!

さて、
普通に帰ろうかな?
だって、
仕方ないもん!

RIHOのパンティーは、
こうなのよっ!

スカートを一気に捲り上げて、
パンティー、確認したら、

ほらっ!
色が変わってるの!
わかる?
RIHO、一気にグチュグチュに!

なにも触らずに、
頭の中で、エロいことだけを考えてたら
こぉなったよっ!

バッチリ染みが!
えへへ!

でも、RIHOはパンティー、脱がなかったの!
立ったまま、
また深呼吸!

もうちょっとかな?

姿勢良くして、
腕を後ろに引いて、
バストを突き出して!

深呼吸!

あとちょっと!

脳内100パーセント、
エロ!

来たっ!
RIHO、またスカートを捲り上げて、
パンティー確認したら、

脚のほうに、
ネットリした蜜が!
垂れてきてる!

一瞬でエロモード!
これは、パンティー、履き替えなきゃね!
パンティー脱ぐと、蜜まみれの割れ目!
その割れ目から、さらに蜜が!

あそこを綺麗に拭き取って、
持ってきてたスーパーハイレグに
履き替えて、

脱いだパンティーを見て、
これ、染みちゃってる、だよね?
RIHO、とってもエロいこと考えて、
こんなに!

ブラ、外すね!
今日は、解放させなかったのよ!

キツかったから!
えへへ!
349
投稿者:RIHO ◆4Nfesnn5t6
2024/05/22 08:04:41    (Jmbn5ypC)
RIHOです。

ツンツン!
ピンッピンッ!
コリッコリ!

えへへ!
ちょっと触ると、
ビクッ!てなっちゃう!

感度良くなり過ぎたかも!
だって、なにもしてないのに、
完全勃起!
そして、指先でちょっと触れただけなのに、
ビックンしちゃうの!

これは、
バスト解放、危険よね!
ハーフトップだけになったら、
ブラウス、突き破りそう!
えへっ!それはないけど、
クッキリ浮き出るのは覚悟しなくちゃ!
そして、
視線が来てしまったら、

どぉする?
RIHO、隠しちゃうかな?
それとも、
ん?
なに、変なこと想像してるの?

これは、正しい反応よ!
感じること自体は、正常だよ!

あっ!
ハーフトップ着てきたこと、バレちゃったね!
そう!今日はハーフトップにしたの!
そんな気分だったのかな?

気分次第だし、
お仕事終わるまでに、気分が変わるかも
しれないし!

そうね!
お仕事終わった時に、
RIHOのパンティーが、染みちゃってたら、
バスト解放、する!

もし、染みてなかったら、
その時は、
残念だけど、
ブラは外さない、にしようかな?

えへへ!
エッチなこと、考える暇もなかったら
RIHOのあそこ、
乾いてるかな?

変な汗が出てるかも!

決めた!
パンティーの染み!
確認するね!
348
投稿者:RIHO ◆4Nfesnn5t6
2024/05/21 22:20:48    (Ga9Rxkx/)
RIHOです。

RIHOの匂いの正体は、
お風呂上がりのクリームみたい!
シットリと潤うスキンケアのクリームなんだ
けど、どうやらこのクリームがお肌に馴染んで
1日中、いい匂いが続いてるみたいなの!

蜜じゃなかったみたい!
ん?
でも、RIHOの蜜も、時期によって、
サラサラだったり、
ネットリだったり、
あっ!今はネットリね!

糸を引くほどの粘り気があって、
その糸がなかなか切れないの!
濃厚で熟成された蜜なのよ!

この蜜も、
シットリと潤いをキープさせてくれるよね!
あそこ、シットリしてる!
あっ!染みちゃう!

黒のパンティーだから、染みは目立たない
んだけど、
それでも、
色が変わるくらいなの!

乾くと真っ白の染み跡になるんだけど、
今は、表面までヌルッとしちゃって!
あそこ、常に保湿してるよ!

ディルドを動かすと、
グチュグチュ!
あん!エッチな音が!

パンティーの上から触っちゃお!
クリがコリッコリになってる!
擦れると、
キュン!てしちゃう!

えへへ!
クリも敏感なRIHOなのよ!
えっ?クリだけじゃないけどね!

あそこの中は、もっと敏感!
いっぱい、性感スポットあるよ!
RIHOの内緒の場所だから!

どこが感じるかは教えないけど、
普通の人の性感スポットとくらべて、
密集してるよ!

G-SPOTも、
1つの性感スポットじゃないの!
えへへ!わかる?

キュンキュンだわっ!
ディルド、ガチ締めしちゃう!
締めつければ締めつけるほど、
感じちゃう!

イクッ!の瞬間、
その締めつけはピークになるけど、
RIHO、絶頂してもすぐにまた、絶頂する
から、
ピークのままよ!

締め締め!締め締め!
ギュッ!ギュッ!
締めつけてると、

あん!
来ちゃうっ!

すごいの、来ちゃう!
け、い、れ、んんん!

あぁぁぁぁっ!
来たっっっ!

痙攣すごっ!
止められなくなっちゃうよぉ!
347
投稿者:RIHO ◆4Nfesnn5t6
2024/05/21 08:05:22    (itt79Do9)
RIHOです。

なんだか、
RIHO、
発情しちゃってる!

えへへ!
もう近いのかな?
でも、予定ではもう少し先のはず!
実際はどうなるかなんてわからないのにね!

ハッキリと、排卵日が特定できていれば、
あと何日で来る!てわかるのに、
でも、ドキドキしながら待つのも楽しいよね!
いつ来るのかな?
意外と、すぐだったりして!
遅れ気味だけど、逆に来ないと、
別の意味でドキドキよね!

心当たりはないけど、
RIHO、攻めすぎて暴発させたり
したから、

ん?
RIHOだってSEXしてるよ!
でも、SEXよりもオナニーのほうが好き!
そして、
オナニーよりも、セラピーのほうが、
ねっ!

セラピー、癖になってるから、
週に1回の、あの感覚が忘れられなくて、
触っちゃうの!
攻められてるのをイメージしながら、

ディルド攻めもしてもらってるよ!
自分でするのとは大違いなの!

それが発情の原因かしら?
うぅ、疼くぅ!

ネバネバ!
真っ白!
濃厚な媚薬蜜!

ヤダ、メスの匂い、してる?
1 2 3 4 5 6 ... 37
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。