ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/09 00:32:54 (3C6kokR7)
尿道異物挿入オナニーに嵌まっております。

初めての射精が小学4年生です。
発達前のオチンチンで精子の製造がまだ未熟で薄いカルピスみたいな精液?でした。
尿道異物挿入も小学6年生からしております。

尿道異物挿入オナニー&膀胱液注入が大好きで毎日尿道に色々な物を挿入してオナっております。
膀胱にも牛乳、炭酸飲料、ウイーダーインゼリーを注入しております。

尿道に異物が挿入されている違和感が大量です。

膀胱に液体が注入される感覚も大好きです。

尿道異物挿入&膀胱液体注入マニアの方に変わった異物&液体がございましたら教えて頂ければ嬉しいです。

尿道拡張は直径10mmの異物が挿入可能です。

尿道オナニーは毎日直径10mmのボールペンを挿入しております。
尿道にキシロカイン・ゼリーを注入してからボールペンを挿入してオリモノシートでオチンチンを包みサポーターを履き出勤しております。

変態尿道異物挿入&膀胱液体注入マニアに変わった異物挿入&液体注入がございましたら教えてくださいませ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2018/09/27 21:08:19    (tZF0u1am)
どうもこんばんは、僕はチョコベビーを尿道に詰め込み膀胱に入れてオナッています。尿道から膀胱に入る瞬間が最高に気持ち良いです。
12
投稿者:
2018/09/25 02:33:11    (w5a1D4LH)
IS様

ある業務用品を扱っているスーパーで、牛乳パックに入ったゼリーや杏仁豆腐がおいてあります。
コスパは最高です。
私は上記を、大型シリンジで注入していました。
膀胱をパンパンにできます。
ゼラチンを買ってきて自作したら硬さを調整できていいかもです。
シリンジは、口を加工して外径を尿道口より少し細い位に広げると、大きな塊を送り込めます。
注入の際には、ペニスを掴んで口にあてがい押し込むのでは力が掛からず脇から漏れるので、ペニスとシリンジの筒部分をしっかり持って、押し子を壁につけ、腰で押し込むとムリムリムリっと入っていきます。
お試しあれ。
11
投稿者:
2018/09/25 02:09:49    (w5a1D4LH)
9様

あの快感を知ってしまいましたね。
膀胱内のガスは結構後まで残っていることがあります。
外出先のトイレで不意に出てきたときには結構慌てます。
10
投稿者:2
2018/09/25 02:03:15    (w5a1D4LH)
しばらく尿道オナニーから遠ざかっていましたが、この程オナ禁が1週間ほど続いたところで再燃してきました。
会社の検診があり、尿検査に備えて2~3日我慢した日から、そのまま継続しています。
どうも私は、射精をせずに数日いると、いわゆる「オナ禁効果」で目覚めが良くなったり、抜け毛が減ったり、「発射したい」という願望が低減したりするわけですが、代わりにCBT(cock and ball torture、竿と玉責め)傾向が強くなるようです。

今回は、ボールストレッチャーとして、玉袋にシャックルをはめて生活しています。
また、近所の外出時には、ホームセンターで見つけた直径10ミリほどのステンレス球10個を尿道に入れ、尿道口は湿布を固定するテープで固定したりします。
シャックルはあまり大きいと抜けてしまうので小さなものですが、玉袋が緩んだ状態では、ブラブラして脚に触れるので不思議な感触です。
逆に縮んだ状態では締め付けられて痛みを感じます。
また、微かに「カチャカチャ」音がするのでバレないかヒヤヒヤします。

ステンレス球は勃起した状態では、亀頭の弾力で尿道に入れるのが初め難しかったですが、タピオカストローのサイズがちょうどよかったので、ストローに詰めて尿道口へあてがい、別な棒でトコロテンのように押し込むとスルスル入っていきます。
勃起しているときには、違和感はありませんが、収まってくると先端にずっしり重さを感じます。
ジャンプしたり、腰を振ったりするとさらにGを感じます。
9
投稿者:(無名) ◆dszB9mtXrY
2018/06/16 19:33:23    (3e20LkNv)
2です様

シリコンチューブを尿道に挿入しヘリウムガスを膀胱に注入してみました。

液体と違った感覚に膀胱に違和感が有りましたがヤミツキなりそうです。

ガスがペニスの先から出てくる感覚が液体と違う感覚が好きになりそうです。

少し膀胱にガスが残っている時の射精を試してみたいと思います。


8
2018/06/01 15:56:24    (/pt3urMj)
2です様

貴重な尿道チューブ挿入膀胱ガス注入体験お教え頂き嬉しく思います。
私達もチューブ挿入して勃起に液体注入の経験は有りますがガス注入の経験は有りません。

一度ガス注入をしてみたいと思います。

ガス注入にワクワクして私のオチンチンは勃起しております。

ガス注入のチューブのエタノールで御体悪くした体験談教えて頂き大変勉強になりました。

これからも勃起ガス注入等色々な尿道異物挿入&液体膀胱注入&ガス膀胱注入の体験談教えて頂ければ嬉しいです。

尿道異物挿入&液体膀胱注入マニアより(^_^)
7
投稿者:(無名)
2018/06/01 04:34:31    (NnDiYnft)
6続き
ガス注入遊びをした翌朝、異常なだるさにフラフラしながら体温を図ると39度ありました。
猛烈な尿意を感じトイレに行き、放尿するとうっすら白く濁っています。それに大変な頻尿になってしまいました。
やってまったと慌てましたが、運悪く近所の病院はすべて休みで、ちょっと遠い皮膚科(泌尿器科もある)医院にかかり、見てもらい、尿検査をしました。
ところがそのときには濁りは解消していて、少々血が混じる程度とのことでした。
抗生物質と解熱剤をもらい、2日位飲みましたが効かず、別な病院で検査し、今度は血も取って調べましたが後日出た結果では菌が出ない、ウイルスでもないとのこと。ただ肝臓の数字がややおかしいことから、何らかの性病だろうと診断されました。
私はDTなのでその心配はないよなと思いつつも、出された薬を飲みながら、それもあまり効かなかったので2~3種類換えながら1週間以上かけて平熱に戻りました。最後は点滴でした。
医師には真相を言いませんでしたが、自己分析では注入したガスが、消毒で使ったエタノールに溶け込み、粘膜から浸透したのではないかと疑っています。腸からアルコールを摂ると中毒になるのと同じだろうと。
死んでたらダーウィン賞でした。



6
投稿者:(無名)
2018/06/01 03:10:04    (NnDiYnft)
2です。
私は何しろガスにハマッてしまいまして、100均で売っている「IHヒーターの隙間を埋めるシリコンチューブ」を活用し、風船用ヘリウムガスや、ダストブロワーのガスボンベから注入していました。
はじめのうちは尿道口から突き当たるところまでチューブを差し込み、少しづつ吹き出し量を増すことで振動を楽しんでいました。
吹き出しながら差し込むことで抵抗なく入っていきます。
ある時勢い余って膀胱にまで入ってしまい、膀胱が急速に膨らむ快感に目覚めました。
チューブ先端は焼いて丸くしておきます。
消毒はチューブまるごと3メートルをエタノール入りの瓶に保存していました。
ある時、恐れていたことが起こりました。

5
2018/05/31 21:56:44    (w6dWjuww)
IS様

トマトジュースに抹茶ロールプリンは良さそうですね。

私も尿道炎&膀胱炎を何回かしております。

このごろはプラスチック手袋を嵌めて尿道異物挿入&液体膀胱注入をしておりますので尿道炎&膀胱炎にはなっておりません。

プラスチック手袋を嵌める前にも手洗いを確りしております。

私は今は尿道浣腸に嵌まっております。

ノズルの長い浣腸液を尿道に挿入して60mlの浣腸液を3~4本注入して風呂場でオナッて射精後浣腸液を放尿しております。

浣腸液のグリセリンがヌルヌルして精液と違った射精感を味わっております。

アナルにアンネタンポンを挿入して浣腸液射精をすると最高に勃起します。


4
投稿者:Is
2018/05/31 10:53:46    (7klhzws0)
液体注入好きです。
体感できる気持ちよさよりも、
どえらい物を入れてるという実感と、
出てくるときのビジュアルの奇抜さにひどく興奮します。
トマトジュースや抹茶プリンなんかだと排出時は色が奇抜で良いで
すよ。
ねる◎◎◎◎ねを2倍程度希釈して入れるのもおもしろいです。
ただご存じとは思いますが大変デリケートな器官ですので無理なさ
らぬよう。
尿路感染症をおこしたり、器具で内壁を破壊してしまうケースをよ
く耳にしますし、私も何度かやらかしました。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。