ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/03 09:59:26 (b2EkvIty)
アルミのボトルタイプのコーヒーの缶にチンポを突込んだり、トイレットペーパーの芯を使ってセンズリしてます。中々気持ちいいですよ、コーヒー缶の時はそのまま射精してます。トイレットペーパーの芯の時はコンドームつけて射精、その精子のはいったゴムは袋に入れてJSの子がいるところにわざと分かるように捨てます。袋に入ってると拾ってみて袋の中を見るから、そんな感じで楽しんでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かつ
2018/03/14 23:45:10    (rYkuD.VD)
自分も やった事あります アルミボトル缶が包茎で短小な自分の粗末なチンポにピッタリなんで… 空っぽの缶でシコシコしてますが…皆さんは中に何か入れてますか! 自分はJCかJSを見ながらシコってます! 妄想の話ですが…彼女達に見られて 目の前で出来たら嬉しいです♪ 他人の手で缶をシコシコされるのも想像してます。
4
投稿者:(無名)
2018/03/09 09:01:15    (nPM1TXIU)
やった事あります、センズリ好きです。
3
投稿者:たけし
2018/03/08 10:17:19    (zbpHsf3V)
僕もやります!トイレットペーパーの芯でもやりますし。車に乗りながらコーヒーのボトル缶にチンポを突込みそのまま運転をしてます。JSを見ながら缶の中に射精してます。
2
投稿者:(無名)
2018/03/05 08:59:24    (U7zJ/Xec)
私も同じ様な事してるよ。気持ちいいですよね。缶の時はそのまま射精しますがその時が気持ちいい、勿論、JSの画像見ながらすると一段と気持ちよくなりますよ。お試しあれ暖
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。