ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/14 09:04:37 (8KQiDi41)
私は46歳の主婦です、旦那とはご無沙汰気味で欲求不満気味なんです、どんな大人のオモチャが良いのか分から無いので教えて貰えますか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:真由美
2017/12/18 00:40:46    (AcC2k3/P)
あやのさん
うちの旦那さんは糖尿病で勃たないんです。
旦那の前では嫌な思いさせちゃうからオナニーとかしないんです。
でも私の性欲はね‥レイプとか妄想しちゃいますよね暖
電気機マッサージ機だと軽く当てているだけで何回も逝ってしまうの。

33
投稿者:あきら
2017/12/17 22:40:18    (637VxAPH)
こんばんはあやのさんも真由美さんも、結構オナニーしてるんですか?夜にする時は、メールでやらしいやり取りしながら、一緒にしたいです!
32
投稿者:あやの
2017/12/17 20:45:30    (56oh0P10)
電マの威力、凄いですよね。あやのも逝きまくりですよ。
あやのはエッチな妄想をするのが好きで、野外でたくさんの男にレイ
プされる場面とか、満員電車の中で何人もの男に囲まれて犯される場
面とか妄想しながら電マで逝きまくってます。真由美さんもエッチな
妄想をしながらのオナニー、いかがですか?

31
投稿者:あやの
2017/12/17 20:38:37    (56oh0P10)
電マ、癖になる快感ですよね。同感です。
スイッチを『強』に入れて、おマンコに押し当てて、若い男の子にカ
チカチのおチンポを嵌められてるところを想像しながら真由美さんの
おマンコの一番気持ちの良いところに押し当ててみて下さい。
あやのは、いつもそんな妄想をしながら逝きまくってますよ。
30
投稿者:真由美
2017/12/17 17:49:31    (Kk5b24K0)
電気機マッサージ機って凄いですね。
旦那の留守中にまた使っちゃいました、優しく当てているだけなのに凄いです、腰が動いちゃの凄く恥ずかしいけど辞められなくなってしまいそう。
29
投稿者:真由美
2017/12/16 22:56:56    (WNHRytes)
あやのさん
男性に教わるより同じ同性の方に教わった方がためになると思うのでこれからもお願いしますね。
28
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2017/12/16 21:39:15    (Tp8AqLUR)
真由美さんのレスなのにすみません

あやのさん そんなに刺激が強力なんですね
27
投稿者:あやの
2017/12/16 21:06:46    (us8TDl6M)
電マの先っぽに取り付ける部品は、「電マアタッチメント」で検索す
ると色々出てきますよ。あやのは色も形もおチンポそっくりのを通販
で買って挿入してますが、あまり強すぎると中逝きどころか、痺れて
しまって気を失いそうになってしまうのでご注意を!
真由美さんにレス送ってて、あやのもエッチな気分になってしまって
電マオナニーして逝ってしまいました。
何回もお邪魔してごめんなさい
26
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan
2017/12/16 20:47:20    (Tp8AqLUR)
うちでは 使ていませんが パワーヘッドで 検索されると見つかる
と思います
もし、使われましたら また感想お聞きしたいですね
25
投稿者:真由美
2017/12/16 20:28:48    (rNPyi3cN)
kazuさん
ありがとうございます。
そんな電気のマッサージ機に付けられるのが有るんですね、探してみますね。
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。