ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/08/30 17:26:51 (8tF.XDOD)
床オナ歴15年ほどですが、彼女と同棲をはじめた後から、
できる場所がなく、非常に困っています。
部屋を借りる時の間取りを見て、嫌な予感はしたのですが、
予感は的中。床オナができずにいます。
床オナに近い感覚であれば、壁オナでもなんでも良いのですが、
自宅以外でできる方法はないでしょうか?
ビデオ試写室などでは狭くてなかなか上手くできないです。
このままでは精子が溜まりすぎて睾丸が破裂しそうです!
床オナニストの方、どうか助けて下さい!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2017/09/01 22:36:19    (F8mISa2J)
どうも。タワマン在住の総合職ウーマンです。
ちくわたり主任が一回の床オナで発射する精子、何匹か知ってる?

…35億。
9
投稿者:佐久間A輔
2017/09/01 20:07:26    (3ZWzt8Sc)
僕は乳首を床に擦って射精します!
8
投稿者:吉田臭男
2017/09/01 20:04:09    (3ZWzt8Sc)
オイちくわたりオナ也、秋山ようすけべ、石井チンいじろう!俺の福岡のマンションに来て同時床オナ、同時発射しろ!俺の部屋は広くて良いぞ!60平米だからな!
7
投稿者:皆川
2017/09/01 19:52:27    (3ZWzt8Sc)
床オナは、女性でもやりますよ。
ところで会議とか打合せの最中、エリアの連中が私の肢体を舐めるようにジロジロ見てくるのやめて貰っていいですか?
6
投稿者:梅澤チンポ太
2017/09/01 19:43:13    (3ZWzt8Sc)
私は床オナの経験ないですが、皮が伸びそうですね。ホーケーになりませんか?手術はイヤです。
5
投稿者:長井拓
2017/09/01 19:41:18    (3ZWzt8Sc)
俺、嫁見てオナニーしてるよ~
4
投稿者:石井チン弄朗
2017/08/31 13:11:55    (r/FWBoi7)
池袋東武のレストランフロアにあるソファーで床オナするのもなかなかオツですよね、ちくわ主任。
3
投稿者:ちくわ
2017/08/31 13:02:51    (w/wYB6Ri)
はじめまして。
私も床オナニーが大好きです毎日擦ってます。
中に出すので臭くなってしますが、やめられません。
床が使えなければ、体をそってスペースを節約して風呂場やトイレでもできますよ。
待合室のソファーで出したことも私はあります。
2
投稿者:タク   gamgam1
2017/08/30 17:30:11    (8tF.XDOD)
ちなみに床オナと近い感覚であれば、自宅でできることでもかまいま
せん。
ただその場合は、寝転がらなくても良い方法でご提案頂けますと幸い
です。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。