ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/20 19:29:35 (j0bYS4Ol)
いつもは露出報告の方へ書いてますが、今日はプレイとしてされたヤツが夏向けの自慰としても丁度良さそうだったので、こちらにお邪魔しました。

その自慰の方法は、歯みがき粉二本分を膣内に絞り出して滲み出て来た愛液で泡立てながら、使い古しの歯ブラシや膣内に挿入可能なブラシ状の物でゴシゴシと磨くんです。 そうすると、泡立った歯みがき粉を濯いだ後もスースーして涼しく、ブラシで擦ったヒリヒリとする痛みと合わさって凄く気持ち良いですよ。(*^o^*)

私は歯みがき粉でのおマンコ磨き以外にも、同様にお尻や尿道も歯みがき粉を注入して、コップ洗い用の毛糸ブラシやストローブラシ等で磨かれたり、男性が使ってる刺激の強いトニックシャンプーで体を洗われたりもされたので、扇風機の風でも寒く感じるくらい全身がスースーして涼しかったです。(笑)

ただ、尿道に歯みがき粉のチューブの口をピッタリと押し当てて中へ注入された時は、歯みがき粉の刺激で泣きそうになるくらい痛かったので、Mっ気のある人以外は尿道へ注入するのは控えた方がいいかも。(゜゜;)

でも、磨いた後は涼しく過ごせるので、私はこれ等で夏の暑さを乗り切ろうかなっと思ってます。(v^ー°)

ただ、余り中を洗い過ぎると良くなかったり、女の肌にはトニックシャンプーの刺激が強すぎるので、一週間に一回くらいにしたり、トニックの代わりにミントスプレーにした方がいいかも?

宜しければ、皆さんも試してみてください。(*^o^*) 男性の方でも、痛気持ち良くなれると思いますよ~。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。