ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

百均の

投稿者:ナオ
削除依頼
2017/07/26 21:48:49 (C6hZVGgw)
マッサージグッズコーナーにある、背中や肩を丁度良く押さえられるスワン型に曲がったバーを挿入して、先端を子宮口に当てながらバールを押す様にグイグイすると凄く気持ちいいです♪ 更に押さえながらバーの底に電マやローター等を宛がうともっといいです♪

後、ウェイトボールとか、鈴入りボールみたいなペットのオモチャや子供のオモチャコーナーにある卵形マラカス、練習用の穴空きゴルフボール、大玉のビー玉等で膣トレとかするのもいいですよね。(゜∇゜*)

百均に寄ると、ついこんな風な目的で商品を見ちゃうのは私だけ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ナオ
2017/07/27 13:52:36    (nItWvjhW)
男性は元々の筋肉量が多いから、女の私達よりは痩せやすいはずなので、先ずは運動が出来る様にする為に柔軟ストレッチ等で体を柔らかくしてから、徐々に筋トレをして行けば直ぐ効果現れると思いますよ。 最初は、タオルや手拭いを使ったストレッチで少し頑張ってみて!

男性のアソコを鍛えるって、つい前にテレビでやってた中国の奴を思い浮かべちゃったw あれ、本当に痛くないのかな? 女でも股間を何かに打ち付けた時とかは痛いのに…

継続はなんとやらで、アソコの鍛練も体作りと一緒に、ガ、ガンバです!(゜∇゜;)
7
2017/07/27 13:15:16    (3vFPB/QH)
ナオさんとセックスできる男が羨ましいですね。
体、かなーりだらしないので見習わないと(^^;)男のアソコも鍛えることは出来なくはないんですけど結果が見えずらくて挫折しちゃうんですよ?
6
投稿者:ナオ
2017/07/27 10:32:48    (nItWvjhW)
出来ますよ~。 痩せやすい体質作りを兼ねた柔軟ストレッチとかも頑張ってるので、何とか舌先が届く程度ってだけだけど、セルフクンニも一応出来ますよ(笑)

そうですよ。 余り筋肉が付き過ぎない様に、インナーマッスルだけを鍛えるのは難しいけど、女は日々の努力次第で変われるんです♪ ずっと継続して行くのは辛いけどね…
5
2017/07/27 06:51:49    (XoPtTZAO)
ナオさん

そこまで入るならセルフフィストも出来そうですね。このスレと趣旨変わってきますけど(笑)

締まりって、女性の意識で変わってきますよね。拡張してても本番ではすごく締め付けてきたり、入り口狭くても入れてしまえばあれ?ってこともあったり。女体の神秘。
4
投稿者:ナオ
2017/07/26 23:43:46    (C6hZVGgw)
色んな百均に寄って、これはアレに使えそうって想像しながら商品を見て回るのって、何か楽しいよね♪ いつも、いつの間にか何時間も過ぎちゃってます。(笑)

膣トレは、ペットボトルやビール瓶の小を底から挿入出来るくらいガバガバな分、締まりでカバーしてるだけだよ。(>_<)笑

マドラーはもうちょっと慣れてから挑戦して見ます。 今は、綿棒と先端が細いスプリング状の耳掻きくらいが丁度いい感じです。(*^o^*)
3
投稿者:マンクン ◆olUbVBVKm6
2017/07/26 22:23:39    (cDe3T7m4)
ナオさん、マドラーを尿道に入れると、素晴らしい快感が
2
投稿者:ごーすけ   gosuke12
2017/07/26 22:15:54    (cLzYnG2i)
確かに女性だとアイデアによっては役立つものありますね。膣トレとか意識高い!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。