ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/04/11 07:21:18 (QZU4lFkc)
少しオナニーの方法と脱線してしまいますが、5年前の猛暑日に最大の漏らしをしたことがあります。
夕方17時20分頃、東京駅日本橋口の某ビルの1階のポストの前で漏らしたと言うよりのぐそをしてしまいました。
我慢してリスクを負いながら出した喜びはオナニーよりも気持ち良かったです。
やや自慢気になってることはご了承頂きたく存じます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ナガミ
2017/04/12 21:24:44    (JDy4iN5C)
東京って凄い所やな~!kiyokane!?
5
2017/04/12 16:04:24    (JDy4iN5C)
俺んところなんて9:30でも定時出社だよ~
4
投稿者:kiyokane
2017/04/12 11:49:02    (JDy4iN5C)
ちくわさんこんにちは。ウンコ漏らしはまだええですよ。ワテなんか今朝また思い切り会社を遅刻して、厳しいペナルティを受けることになりましたさかい。やっぱ会社舐めるとえらい目に遭いますね!
3
投稿者:皮太郎
2017/04/12 00:03:56    (BtvqVFB0)
ちくわたりさん、いつも楽しく拝見してます。私も漏らすの当たり前です。
おしりの穴に指とかバイブを挿入しながらしこしこするの最高でぇす。3回に1度は漏らしますね。ぜひ試してみて下さい。
ところで夕方17時20分って表現おかしくないっすか!?
2
投稿者:安藤妖介
2017/04/11 13:46:27    (dRpV8VY4)
酷い噺だな。清掃員の立場にもなりなさいよ。しかしビルのメールボックスって防犯カメラあるよなぁ。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。