ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/03/21 00:51:50 (hjVicgps)
レクサスct200hに乗っているY奥さん。

三年前からオナぺになってもらってます。
実は、バイト先で知りあった人妻さんですが、
バイト仲間達と、人妻さんの手料理をご馳走になりに3回ほど
お宅にお邪魔したんです。

その後、居間と寝室に盗聴器がついてたというバイト仲間Cが言い出したので驚きました。

Yさんは、どちらかというと清楚系です。
とりわけ美人なわけではないですが、ブスではなく
普通の熟人妻さんです。

夏の自宅着はデニムミニスカから白い生脚がムチッと
出てるのと、デカ目の尻ラインが堪らなくそそることは
請け合いです。

乳房は見た目CかDで、程よく柔らかく垂れている感じがします。

見た目清楚系なので、品のないスケベさは感じませんが、普段から大人しく、子供を頭ごなしに怒鳴る様はありえないと思う。

こんな奥さんはオナニーをしてもお淑やかなんだろうと想像できました。

さて、盗聴器の存在を知ってからの俺たちは、シフトを組んで録音して、皆に廻していました。

ただ、残念なことにオナニーはおろか、3ヶ月が過ぎてもセックスさえも皆無でした。

俺たちの方が根負けして、チームは解散しました。
至って普通の家庭の、会話やテレビ音、ばかりの繰り返しだったからです。

解散して2ヶ月が過ぎた頃、バイト先から帰ろうとして駐輪場に行った時に、一足先に出ていたYさんが、ママチャリの前で立っているのを見ました。

なにか深刻そうな表情だったから、俺はスクーターにも近寄りがたくて、様子を伺ってました。

よくよく見ると、Yさんは何かをチャリの籠から手に取って見てます。

籠いっぱいのサイズの紙袋でした。

建物裏の薄暗い駐輪場で、人の通りはありません。
一瞬Yさんの片手が股間を弄ったように見えました。

俺のさらに後方から大声で、話をしながら歩いている通行人が通りすぎたとき、ハッとしたYさんが辺りを見回してから、籠の紙袋の口を丸めたと思ったら、慌ててチャリをこちらに出してきました。

さて、その中身がなんだったかというと、盗聴により判明しました。

それは、エロ本とエロDVDで、DVDは複数枚のようでした。

この日を境にYさんは徐々にオナニーを頻繁にするようになって行きます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:チン ◆0SWOFhbg/g
2017/03/22 20:17:41    (GEFYVvED)
エロ本とDVDを堪能したYさんがオナニーモードに入ったのは言うまでもないのですが、その興奮の仕方がなんとも言えない熟れた人妻感を出していて、こっちの方がめっちゃ興奮してしまいました。

4日間で8時間近くはオナニーしてました。

日に日に、声も大きくなっていき、DVDのチョイスも好みのものが数多く再生されていき、逝きたくなると決まって中だしシーンを選択してました。

Yさんは、エロモードになりたい時には痴漢ものをまず観ます。
キスシーンや、愛撫シーン、耳元で囁かれるのでもOKです。
次にパイ舐めシーン、そしてクリニングス。
ここらへんで、まず軽く逝って、
呼吸を整えてから、再び自慰をスローから開始します。

複数シーンも大好物なようで、必ず映像の中継をするように人数を連呼して、イヤ、ダメ、そんなに~!?などは、パターンになってました。

この4日間以降は、こちらの都合もあってなかなかタイミングが合わず、せっかく盗聴スタンバイできても、誰かが家に居たり、Yさんが居なかったりと空振りばかり続いていました。

自分にまとまった時間が持てるようになって、空振りをしなくてすむ方法を計画して準備をしだしたころに、バイト仲間からYさんのところにまた行ってみないかと提案されましたが、自分だけの楽しみにしたかったので、面倒だよまた何もないと思うよと別の奴が言った言葉に被せるように、否定系に返事をして皆んなを載せないようにしてました。

さて、計画の第1弾。
以前誰がやったのかわからないエロ本とエロDVDを派生させて、きっかけを与える方法が有効だと思い計画を練りました。

痴漢もの、複数もの、凌辱ものに強く反応してたYさんから、ドエム気質があり、ヒロインに自分を投影する妄想で登り詰めていたので、エロマンガのデジタル版を複数枚、添付したダイレクトメール風を成りすましで送ってみました。

すると、こちらが思ったように、何コレやらし~と始まって、しっかり読んでからオナニーを始めてくれました。

しかも、セリフを読み、自ら興奮度を上げていくこともしてました。

淫語を自ら発して、浸透していくのです。
最初にハマった淫語は、舐めて!吸って!入れて!です。

そして第2弾は、デジタルマンガの他に、自分のチン画も付けて送りました。
そのときには、多少引いてしまったのかと思うほど、黙っていましたが、2度目にはチン画にセリフを付ける加工をして送信してみました。
そしてハマり淫語になったのが、チンポ~、おっきい~、勃起チンポ~、あたしのまんこに入れて~、中で出して~、などなど別人かと思うほどに、一気に痴女化したように感じました。

週に2~3度、約半年ほどこの方法で随分と抜かせてもらいました。

ここまで、痴女化したのなら誘ったらできそうだと思いますよね?
それとなく、シモネタを出してみたり、エロさは抑えて誘ってもみたのですが、反応はいつも通りで、リアルには望んでいないようでした。

そして第3弾へ。





3
投稿者:チン ◆0SWOFhbg/g
2017/03/21 20:18:40    (upUoDIJO)
家に着いてからのYさんは、早速紙袋を居間で漁ってました。
独り言で、どうして?誰かが間違えたの?何これ?
悪戯?あたしを知ってる人?
どうしよう、、、、、。
紙袋の中身をガサゴソ言わせて全部出してから、静かになりました。
ページをめくる音が聞こえてます。
3~4分経った頃モードに入ったのか、小声で、やらし~、やらし~と連呼しだしました。

ううんっと、咳払いをしてから、立ち上がる音がして、今度はDVDをセットして再生してました。

DVDの内容は、最初のチョイスが電車痴漢もの。
次にドラマ仕様の凌辱もので、熟人妻が息子の友達複数に性奴隷にされ、落ちていくもの。
その次は、人妻が複数にレイプされ中だしされているもの。
その日は、その3枚でした。

翌日のDVDチョイスは、人妻の露出もので、これは以前俺も観たことがあるので、すぐに場面まで分かりました。
欲求不満の奥さんが、セーターを切って、お乳をエレベーターで露出をして、何度目かでギャラリーになってた男たちにやられて喜ぶ女になってしまうもの。
その次は、ネトラセ屋に夫が奥さんをネトラセて楽しみ、その奥さんは数回のネトラセ屋にハメられた後に、連絡を絶たれてしまい、男を求めてしまう体が勝手に疼いて、性に目覚めさせられて、電車で痴漢に合うように自ら行動したり、誘われたら誰とでもやるビッチに成長してしまい、最後には町内の男たちに毎日回されて喜ぶ女に変身してしまう物語。
次のチョイスは、男根擦りを見学させられ、やってしまうもの。
その次は、痴漢もので、痴漢されながら男根を手コキして射精させる逆痴漢に落ちていくもの。
その次は、集団痴漢に回されたのが癖になって、自ら望んで電車の中で回してもらいに行くもの。


2
投稿者:take   take_engine640
2017/03/21 01:35:13    (JqEf9JRM)
おお!これは、かなり期待の持てる展開!!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。