ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/11/06 05:36:58 (Tb8zEmM1)
私は女性用のパンティを履いてオナニーしてます。興奮してビンビンになったオチンポをパンティの上から優しく指で愛撫しします。くるくる指を回したりもっこりを指でなぞったりしてイキそうになったら止めてを繰り返して最後はパンティの中で発射します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:トング
2016/11/16 21:23:47    (ktkB9MRy)
興奮が高まってくるにつれパンティーの前が我慢汁で濡れてきて、最
終的にはイヤらしい亀頭が透けて見えるようになりますよね…
7
投稿者:旦那   kazuchandes
2016/11/16 17:21:59    (jj4ifIE6)
俺も妻の下着履いてオナしますよ
最高ですね
下着の中にドバッと出しちゃいます(笑)
後で、妻にバレ無い様に洗濯して
タンスにしまいます(笑)
6
投稿者:
2016/11/09 05:14:54    (7QD/3e5M)
画像!動画交換しますか?
カカオTAKA 8899です!
5
投稿者:変態紳士
2016/11/06 19:59:31    (Tb8zEmM1)
こーたさん、シュシュを付けるとオチンポに女装させてるみたいで興奮しますね。シュシュ付きの金玉用ブラなんてのもあるみたいですよ。パンティを汚さないように私は出すときはゴム付けてます。でもパンティの中にそのまま出す時の快感もたまりません。
4
投稿者:変態紳士
2016/11/06 19:52:26    (Tb8zEmM1)
たさん、はじめまして!パンティ履くだけで興奮しますよね。自分のもっこりパンティを見てると幸せを感じます。
3
投稿者:こーた
2016/11/06 07:12:10    (OaAKsNQ/)
自分はツルツルのサテン生地のシュシュを裏筋に当たるように根元につけその上から女性下着を履いて、オナりますね(▼∀▼)

再利用のため外に出しますが(^_^;
2
投稿者:
2016/11/06 07:07:21    (SDt23BLN)
興奮してヤバイですよね
俺もします
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。