ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

日用品で…

投稿者:ゆうな ◆H/1DYvvjxQ
削除依頼
2016/09/06 13:35:10 (67O/UFf6)
一日中お◯この中に何か入れてたいなぁと思っちゃったのですが、まだ道具とか買った事なくて怖いので何か日用品で何かないでしょうか?

調べてもなかなかたどり着けなくて槌おしりはあるのに…お◯このプラグ?とかあったら良いのになぁって考えちゃってます。

お仕事中も音が聞こえなくて、こっそりくちゅくちゅ出来る物が何かないかどなたか教えてくれませんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2016/09/30 10:07:52    (3u9toT0u)
いい物見つけたかな?

ヤクルトで、遊んだの?

ヤクルトなら、ヨーグルトのR-1って言うミニボトルは?

でも、何かもったいないから、コンビニで売ってるジャンボフランクフルトにしてよ(^o^)/

棒にフランクフルト刺さってるから、棒を持って中で、コネくりまわそ

飽きたら、入れたままで、棒を抜いて足を広げヤラシイ姿で、連絡してくれたら、刺さったフランクフルトを口で咥えかきまぜ、スケベな汁まみれなソーセージを食べるから、目をそらさずむさぼりつき、恥ずかしいポーズさせて、隅々まで、舌でほじくりたい槌想像したら、ビンビ◯

う~やらせてくれσ(^_^;)

それがダメなら、日用品じゃなく、おもちゃあげるから(やらしい動きするヤツね)それを使いながら通話で声聞かせて、一緒にオナしたい槌




7
投稿者:ケンジ   ndya1207 Mail
2016/09/08 21:42:20    (f2m13gND)
アナルなら100金で買って作れますけどね。

コンドームを買うのもはずかしいですよね。

マンコでオナニーするだけならビール瓶がお勧めです。

ジーマとかでね。

ここって写真が載せられないからな~~^^;

医薬品で良いのがありますよ^^

6
2016/09/07 01:46:41    (gxt6DtAZ)
ゆうなは、いつもやらしいこと考えてるんやね
俺もそうやけどね
良かったら、メールで話したいな
5
投稿者:ゆうな ◆H/1DYvvjxQ
2016/09/06 14:22:50    (67O/UFf6)
松さんヤクルト…いいですね!お口の所がひっかからなければ採用したいですね!
毎朝のんでそれから夜まで入れて、帰ってきたらそのままゴミ箱にポイでも良さそうですね!!!゚.+.(槌´ω`槌)゚+.゚
4
投稿者:   qszwsx
2016/09/06 14:09:28    (OaMn5d8B)
ヤクルトとかいかがでしょう?( ・槌ω・槌)
3
投稿者:ゆうな ◆H/1DYvvjxQ
2016/09/06 14:07:30    (67O/UFf6)
カカオさんお仕事中にはつけられないのでダメですよぉ槌
日用品でお願いします
2
2016/09/06 14:00:26    (DuHm0bMd)
ここに、毎日装着出来る、キノコありますよ( ´ ▽ ` )ノ

まずは、お試しで、大事な部分にあて、こすってみて下さいね槌
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。