ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/08/25 00:59:24 (u43zaybU)
異物挿入が好きなんだけど、
何を入れたら興奮するかな?
拡張はしたくないから小さめのもので(>_<)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2016/08/25 01:43:58    (WHOW.rLz)
後日結果を聞かせて頂けると大変喜びます♪
楽しんでくださいね~^^
18
投稿者:(無名)
2016/08/25 01:42:48    (WHOW.rLz)
異物挿入って入れちゃイケナイ物を
オ○ンコに入れてみちゃうところに興奮しませんか?^^;

スプーンの頭を入れてみちゃうのも良いかも♪
小さいモノから各種サイズを試してください^^

17
投稿者:Yumi   debupocha3
2016/08/25 01:41:38    (u43zaybU)
いろんなアイデアありがとうございます!
順に試していきたいと思います(*^o^*)
16
投稿者:Yumi   debupocha3
2016/08/25 01:40:12    (u43zaybU)
ハンディモップ頭から(>_<)
ローションでヌルヌルして入れたら
気持ちよさそうかも。。
15
投稿者:(無名)
2016/08/25 01:40:02    (WHOW.rLz)
激しく動かす事はできないと思うので、
ゆっくりと挿入してゾクゾク感を楽しんでいただければと思います♪
14
投稿者:Yumi   debupocha3
2016/08/25 01:37:43    (u43zaybU)
歯ブラシでクリはあるけど
頭を入れたことないなぁ。
そうとう柔らかくないとまずそうですね(>_<)
13
投稿者:(無名)
2016/08/25 01:37:18    (WHOW.rLz)
ハンディモップで先が細くて静電気で埃を吸い取るタイプのもので
す。
え?柄じゃなくって頭からですよ~^^
12
投稿者:Yumi   debupocha3
2016/08/25 01:35:42    (u43zaybU)
アルコールジェル、興味ありありですね。
今度挑戦してみます。

クイックルワイパーの柄の部分ですかね?
それはお手軽でいいかもです
11
投稿者:(無名)
2016/08/25 01:35:31    (WHOW.rLz)
柔らかめの歯ブラシを頭から・・・。

日用品ってエロくないですか~?
10
投稿者:(無名)
2016/08/25 01:28:11    (WHOW.rLz)
やっぱり?(笑)
異物挿入だものね~・・・・。
お掃除用のクイックルワイパーみたいなものってどうかな?

1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。