ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/07/21 01:16:30 (R43N3Vxy)
性転換済みのニューハーフです。普通の男だった時から黒タイツ直穿きオナニーが大好きで黒タイツ穿いたままぺニスをしごいて射精してました。
その頃は女性の下着を着けるという背徳感から興奮していたと思いますが性転換して普通に女性下着を着ける今も止めれません。
黒タイツを直穿きしたままホルモンでDカップまで膨らんだ胸と手術で出来たクリを弄りながらするオナニーは男性だった時より遥かに気持ち良く感じます。
センターシームが割れ目に食い込む快感、愛液で濡れてる女性器。本当に女になって良かったと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:しろいぬ ◆wnfr2jTd7U
2016/07/26 23:52:36    (MmK5UrCj)
こんばんは、はじめまして、自分も時々、ノーパンでタイツではなくパンスト穿きますけど凄い気持ちいいですよね!
4
投稿者:しろいぬ
2016/07/26 22:24:21    (MmK5UrCj)
こんばんは、はじめまして、自分も時々、タイツではなくパンスト直に穿くのですが、気持ちがいいですよね!
3
投稿者:しろいぬ ◆REnYgHfyxg
2016/07/26 01:30:27    (MmK5UrCj)
こんばんは、はじめまして、
直に穿いて気持ちいいでしょう!ちなみに男ですが、自分も時々、ノーパンでパンスト穿いてますよ!
2
投稿者:しろいぬ
2016/07/26 00:56:11    (MmK5UrCj)
はじめまして、凄い気持ちいいでしょう!
自分も時々、ノーパンでパンスト穿いてますよ!ちなみに男ですが!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。