ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

今日は

投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2016/07/14 01:15:51 (a4kVtUid)
パールショーツを穿いて出勤しました。
アソコに擦れて、感じっぱなし。
我慢できずに職場のトイレに駆け込んでオナニーしました。
通勤途中でも、気持ちよすぎて声が出そうになってドキドキでした。
また明日も穿いて行こうかな。
27歳のOLです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki Mail
2016/08/10 01:52:30    (gmjpH8B7)
みのりさん。
御返事有難うございます。
ゴーヤの細かい粒々が気持ちよさそうですね。
私もゴーヤの粒々みたいに真珠を埋め込み、みのりさんのオマンコに真珠オチンチンを、挿入したいです。
また、お時間が御座いましたらナンメールで御話させて頂きたいです。みのりさんのアナル&膣穴にオチンチンを嵌めたい穴好きマニアより(^_^)
21
投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
2016/08/09 22:27:59    (uokvDVOU)
ゴーヤでオナニー、試してみました。
突起が膣の襞に絡みついて...気持ち良くて何度もイッちゃいまし
た。
病みつきになりそうです(*^^*)
20
2016/07/28 18:19:13    (jBxJwNcf)
みのりさん。
毎朝の1人Hは如何でしょうか。
極太トゲトゲ付きの玩具で膣穴を掻き回し淫靡な喘ぎ声と淫汁香りが、此方にも届いております(^_^)
私も毎朝勃起オチンチンをシゴキ朝イチ射精を、みのりさんの喘ぎ声を妄想しながら精液を大量に発射させて頂いております。みのりさんのHなお返事お待ちしております(^_^)

19
投稿者:   momo-ya
2016/07/23 23:01:41    (fjJshbqf)
俺も、みのりさんおかずにおなしたくなってるよ!
18
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki Mail
2016/07/23 12:44:23    (B2POQiL/)
みのりさん。
おはようございます。朝のオナニーは、お済みですか?
私は朝立ち勃起オチンチンを鎮める為朝から2回射精しちゃいました。
みのりさんの開脚全裸オナニーを想像しながら(^_^)
みのりさんはクリトリス派?膣穴掻き回し派?ラビア弄り派?でしょうか。
それとも淫靡な貴女は全部派かも、益々みのりさん。の淫靡な妄想と私のオチンチンも膨らみます。
みのりさんの全身を舐め尽くしたいですね。
みのりさんは浣腸はされますか。
たまには便秘解消の為浣腸で宿便を出して下さいね。
浣腸の後は脱水症状になるので水分補給をして下さいね。みのりさんの美肛に浣腸をして直腸内を綺麗にして私のオチンチンに騎乗して欲しいです。
私は体液中毒症ですので69で愛液を舐めた後顔面騎乗で聖水を私の口に放尿して頂きたいです。顔中みのりさんをオシッコでビショビショにして欲しいです。
放尿後のオマンコお掃除クンニも大好きです(^_^)
17
投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
2016/07/23 00:14:09    (pPjH38tn)
ありがとうございます。
オナニーは椅子に座って、思い切り開脚してするのが大好きです。
でも四つん這いや仰向けに寝て(この場合も開脚です)オナニーも好
きですよ。
もちろん全裸でやるのが最高です(*^^*)
16
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki Mail
2016/07/22 15:39:44    (fCqpSgYd)
みのりさん。
こんにちは。
いつも私の卑猥に御話でオナって頂き有難う御座います。
みのりさんは職場のトイレでオナる機会があるみたいですね。
職場のトイレオナは手満オナでしょうか。それともマイバイブを持参のオナでしょうか?私の頭の中の妄想世界から、みのりさんの喘ぎ声と愛液の香りが漂って来て私のオチンチンを勃起させましたよ(^_^)
私も、みのりさんを見習い御話をするようになってから職場のトイレでオナっております。
私は穴好きマニアですからアナルにローターを挿入して尿道にマドラーを挿入して手コキで射精します。
みのりさんの職場のトイレでオマンコに勃起オチンチンを挿入して喘がせたいです。
みのりさんはオナニーの時は四つん這い?それともM*地開脚でしょうか?オナニーは全裸?パンティを脱いで開脚オナでしょうか?パンティを脱いでのオナの時は片足にパンティを着けたままして頂きたいです。
片足にパンティが引っかかっているのが卑猥で大好きです。明日の朝オナの報告を御待ちしております(^_^)
15
2016/07/22 12:36:16    (A9iXXjsV)
朝から気持ちいいことしてたんやね
たっぷり時間かけてしてるんかな?
14
投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
2016/07/22 09:55:14    (mkd.BkJA)
犯されている場面を想像して、朝からオナしちゃいました。
何度もイって、気持ちよかったです。
おチンンチンとバイブの2点責め、いいですね。

13
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U
2016/07/22 00:24:59    (fCqpSgYd)
みのりさん。
こんばんは。
みのりさんのオマンコを舐めたいです。
私の大好きなクンニはクリトリスからラビアを唇に挟み舐めながら舌先を膣穴に挿入して沸き上がってくる愛液を舐め尽くし美肛にも舌先を挿入して掻き回したいです。マングリ返しにした、みのりさんのオマンコにオチンチンを挿入しながら美肛に極太バイブを挿入しての2穴責めは如何でしょうか。
膣のに中だししたオチンチンをお掃除フェラで綺麗にして頂き唾液でヌルヌルのオチンチンで美肛責めたいです。美肛に中だしして手こきで、みのりさんに顔射は如何でしょうか。みのりさんを野外で全裸交尾で犯したいです。妄想の世界に嵌まりすぎの穴好きマニアより(^_^)
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。