ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/07/09 09:43:38 (fXGiNcYS)
最高に気持ちいいです。
亀頭が敏感になってます。
熟女の無修正ビデオ見ながらしてます。
勝手に声が出ちゃいます。
ぼくはオナホ依存症の童貞です。
もうオナホから抜け出せないです。
気持ち良過ぎです。
すごく勃起してます。
男好きのスケベなおばさんにぼくのおちんちんで気持ち良くなってもらい
たい。
ぼくもおばさんのまんこで童貞とオナホを卒業したい。
でもオナホは一生抜け出せそうにありません。
独りで好きなだけできるし気持ち良過ぎです。
オナホに包まれて勃起してる時がすごく幸せ感じます。
暇さえあれば熟女の無修正ビデオ見ながら、
ひたすら出さないように我慢しながら何時間もしてしまいます。
気持ち良くて大好きなんですけどね。
オナホ使ってる人は依存症とかなってないですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/07/10 16:05:50    (/hK2yt6s)
今日もオナホに包まれて独りで悶えてます。
もう気持ち良くてたまらないです。
ぼくも今おばさんのオナニー動画見ながらしてるところです。
黒ずんだまんこに指入れて、自分で垂れたおっぱい揉みながら気持ち
ち良さそうな悶え声出してます。
もう興奮して勃起して気持ちいいです。
一日中オナホでオナニーばかりしてて何とかしないとと思うけども
うやめられないです。
この気持ち良さから抜け出せないです。
出さなければ勃起したままでいられてずっと気持ちいいままです。
このさき童貞のままずっとオナホでオナニーばかりしてそうです。
2
投稿者:masa
2016/07/10 04:07:14    (DCJ4tF8X)
オナニー中毒 旦那です。
嫁さんのオナニー動画撮影を趣味に1人鑑賞しながらオナニーしてます。ちなみに嫁さん49歳です、垂れた乳が堪らんです。(^o^)/
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。