ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/06/07 15:00:10 (XButK548)
射精の瞬間の気持ち良さを追求し続けていたら、かなり変態な方法になってしまいました、変態自慢ではないですが、なんとなくの思いで書き込みますので、よかったらその姿を想像してみて下さい。女装は趣味ではないのですが、拾った使用済みの白ブラウス、黒のタイトスカート、黒のニーハイを着用し首下女装して、ペニクリが出せるように穴を開けたティーバックを履くと、自分が女の子になったような気分になり気持ちが高揚します。(ウィッグとマスクも着用すれば、より気分が昂まると思いますが、まだそこまで勇気がありません(笑))四つん這いになりティーバックをずらしケツママ○コにローションを注ぎ入れ、径2センチ弱のモールを挿入してティーバックで抜けないようにします。ローションの滑りで括約筋の動きだけでアナルモールが飲み込まれたり吐き出されたりします、それだけでもペニクリからは汁が溢れてしまいます。そして自分は匂いフェチなので、これまた使用済みのパンティ達(その日の気分で数種類のパンティで。場合によっては好きな汚れ方をしているオリモノシートをパンティに貼り付け楽しんでます)まるで自分がレズカップルのネコ役になって、タチ役の娘に顔面騎乗されて雌臭を押し付けられているようなじょさをイメージして脚を開き、括約筋を開いたり閉じたりしながらペニクリをローションまみれのオナホでゆっくり刺激します。イメージをさらに高めるのに、レズ物の動画を見ながらしたり、時々女性とテレセしながら一緒に果てます(テレセの時は、自分がそんな格好をしてるのは内緒にしてますが(笑)テレセの時は相手によって手によってはお互いに音を聞かせあったりします。そのパターンが一番興奮します)こんな事を2時間くらいかけてスルのがすごく気持ちいいんです。でも終わった後、我に返って片付けるとき、すごい嫌悪感が残りますね(笑)長分失礼しました。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。