ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/05/18 22:17:56 (y5uh04mh)
アソコをひろげてぴったりと湿布を密着させるのがたまらなく好きです。
湿布は一応薬だし副作用とか怖いのですが、今までは何事もなかったので大丈夫かなと時々しています。
ジンジンと熱く感じたりスースーと冷たかったり濡れ具合によっても感じ方が変わるみたいです。
午前中は普通に仕事をして、お昼過ぎたくらいから湿布で前貼りしてる感じにして仕事をして、帰りに駅のトイレで湿布を外してます。
人が多い時は下着をつけますが、残業だったり飲み会があったりして遅くなって人が少ない時間だったりしたらノーパンで帰宅します。
本当は帰り道にどこかの公園とかでオナニーしたいけどやっぱりすこし怖いので、ベランダ(うちはマンションの5階です)でしています。
ちょっと離れた所にはマンションとかいっぱいあるけど多分見えてないはず・・・・・・
すごくエッチな気分の時は全裸でしてしまいます

・・・こうやって書いてみると私はちょっとおかしいのかもしれないですね(・_・;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:穴好きマニア♪ ◆hjeBDwA39U
2016/05/19 03:48:05    (qiefzs5s)
確実におかしいですね。

素晴らしい変態女性?ですね…(^.^)


湿布以外にタンポンに歯みがきを塗り2穴に挿入するて中からスースーして気持ちいいですよ…(^.^)


ナプキンにメンソール系の液体を染み込ませ満筋に宛がうのも素敵ですよ。


私は男ですがアナルに1番サイズの大きい夜用タンポンを挿入したことが有ります…アナル内の湿り気でタンポンが膨らみ抜けなくなり抜くのに苦労致しました。


でも女性のアンネの時の1/10の気持ちが味わえたと…。


他に変態一人プレイが有りましたら教えて下さいませ。


アナルで試してみたいので…♪
2
投稿者:(無名)
2016/05/18 23:51:39    (kaBtqatU)
薬局などでハッカ水を買うことをおすすめします
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。