ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

妄想

投稿者:美和子
削除依頼
2016/04/25 21:01:49 (65IdluKR)
私の方法は妄想です。
酔い潰れた所を犯されたり、留守の部屋に侵入されて下着を汚されたりする事を妄想しながらしてます。

私の妄想を体験談風に官能小説を書いてくれる方いませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:藤堂裕二 ◆gVZZsFb2cA
2016/05/04 08:37:29    (NH6aQflL)
こんにちは。
メール届きましたか?

7
投稿者:美和子
2016/05/03 20:22:23    (r1csT9UN)
出来ればメールで最初からお願いします^ - ^

あと子供は2歳の女の子です^ - ^
下着は紫が多いので紫でお願いします。
6
投稿者:藤堂裕二 ◆gVZZsFb2cA
2016/05/03 18:14:09    (O3AHDqpN)
レスありがとうございます。
美和子さんの心情とか行動も小説っぽく勝手に描いちゃってもよろしいですか?

また続編出来たら送ります。
それと、無名ではなく、登場人物の名前に変更しました。
5
投稿者:美和子
2016/05/01 21:43:45    (Wr2zZixM)
続きをどんどん読んでみたいです^ - ^
4
投稿者:(無名)
2016/04/30 01:49:51    (MZmae5fo)
お待たせしました。
出だしはこんな感じです。
もし続きが読みないなと、気に入ってくれたなら、レス下さい。

「確か、ここだったよな」
藤堂 裕二は慣れたように玄関の横にある植木鉢の底に置かれた部屋の鍵を手にした。

二人の息子には合カギを持たせず、早く帰宅した方が鍵を開ける習慣になっていた。

非番のある日、なんとか美和子の家に侵入出来ないかと見張っていた時に知ったのだった。

今日も非番で息子達が学校に行っている午前11時に忍び込んだ。
美和子はといえば10時出勤で居ないのは明白だった。

やや髪の薄くなり、益々モテなくなった独身の男は鍵を開けると美和子の家にすんなり侵入した。

これまでに何度も洗濯かごに入っている美和子の穿いていたパンティーをまずは匂いを嗅ぎ、それから射精をしていた。

今日もそれが目的だった。
「ふふっ。美和子は昨日どんなのパンティーを穿いてたのかな…」

風呂場の横にある洗濯かごを漁りピンクのパンティーを見つけた裕二は職場では決して見せない卑屈な笑みを浮かべクロッチの部分を鼻に押し当て深呼吸をするように息を深く吸い込んだ。

「んんん~、相変わらずやらしい匂いだ」
ひとしきり匂いを堪能すると、ズボンを脱ぎ、既に勃起したチンポにパンティーを被せシゴキ始めた。

「はぁ、はぁ、美和子…はぁはぁ…いつか本物を…はぁはぁはぁはぁ…うっ」
ドピュッ…ドピュッ…
と、パンティーに射精し終えるとそそくさと部屋を後にした。
3
投稿者:美和子
2016/04/29 00:16:49    (dnWOn.Ib)
美和子、26歳、165-54、Dカップ、バツイチで2歳の息子がいます。
仕事は看護師です。

設定は、貴方は45歳の同僚で、私の部屋に侵入して下着を盗すんだりしてるストーカー。
そして職場の飲み会で泥酔した私を部屋に送って目覚めない私をレイプする内容でお願いします。
リアルにお願いします。
2
投稿者:(無名)
2016/04/27 12:44:16    (a3mo/TId)
はじめまして。
とあるサイトで官能小説を書いてる者です。
名前はご容赦下さい。

私でよければ書いてみましょうか?
もう少しどんな風に犯されたいか教えて下さい。

ちなみに♂です。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。