ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

文字コラ

投稿者:(無名) ◆YK3RuhOooo
削除依頼
2016/04/01 19:50:44 (lzEUuT8l)
元々グラビアアイドルで狂ったようにオナるのが大好きなんですが、最近文字コラにはまってます。
特に好きなグラビアアイドルが自分が脳内でやってた通りの妄想シチュで卑猥に描かれてたら超興奮します!
昨日は星名美津紀ちゃんの文字コラで、お兄ちゃんとのラブラブ近親相姦的な4枚続きの文字コラを発見し、余りにも興奮したので帰りの車中でオナってしまいました。
美津紀、美津紀って叫びながら射精したら、フロントガラスに精子直撃しちゃいました!こんな勢いで出たの、久々でした!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:偏屈者
2016/04/07 10:50:42    (rCOHO.mP)
私は皆さんよりずっとアナログ的です。
オナネタの女性が何人かいて、その人達に似た女性のグラビアや、
サイト画像をプリントアウトしたものを切り取って、別々のノート
に貼り付け「○○さんの奥さんを犯したい」「女子中高生とやりた
い」などとタイトルをつけるんです。そして、その時の欲情の度合
いでノートを替え、余白にスケベな願望などを書きながらオナニー
します。興奮しながら書くので最後の方は文字が乱れ、中途半端で
終わってしまっているものもあります。後で読んでみると、その時
の興奮度合いが分かって、これまた興奮物ですよ(笑)
2
2016/04/06 08:45:56    (lVwArDsZ)
ワタシもアイドルや素人画像を妄想文字で汚すの、大好きな変態です・・・自分で作られたりしますか?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。