ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/28 17:42:26 (zArb.fke)
オヤジさん♪

低周波電極棒尿道挿入は尿道オナニーマニアには刺激的ですね。


ウィダーインゼリーを電極棒で押し込むのも気持ちよさそう…私は、まだ低周波電極棒は体験しておりませんがブジーでウィダーインゼリー&蒟蒻畑の押し込みオナニーをしてみたいと思います。


マドラーに角形電池を繋ぎ尿道オナニーは経験が有りますので電極刺激でドライで逝ったことは有りますが低周波電極棒とでは刺激度は違うんでしょうね。


低周波電極棒で蒟蒻畑を押し込む気持ちよさの報告お願いしますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:オヤジさん ◆hjeBDwA39U
2016/02/17 16:01:54    (CvJlM9F9)
低周波ブジーのペニス挿入への刺激を楽しんでおられる様子が目に浮かびます。

ブジーの挿入位置でペニスの快感が変わるのいいです。


私も亀頭付近と陰茎と膀胱までの挿入の加減でドライの快感度が違いますので刺激の加減が良く解ります。

低周波アナルプラグと尿道オナニーの二点刺激でドライを味わっております。


尿道オナニー、アナルオナニーの新しい刺激を求めておりますので…新しいオナニー異物挿入等が有りましたら教えてくださいませ。
5
投稿者:オヤジ ◆Yjy31M8sHM
2016/02/17 15:44:09    (ZluNVy8y)
半ドライ発射
寸止めを繰り返して我慢汁利用で電極プジー突入たまたまにもう一つの電極バンド装着してスイッチを入れ又シコシコ我慢の繰り返し、プジーを奥まで入れると竿の付け根とたまたまが刺激され前立腺までは届いていないと思いますが、今だ前立腺はよく分からずじまいでこれではドライ無理と考えプジーを半分出すと亀頭辺り刺激しもう少し出すと亀頭を刺激し始めましたがシコ刺激とは違い低周波の波に合わせ寸止め繰り返して電圧をかけると 、キタキタキターの波手を離したまたま、亀頭の順で波がさらに、たまたまは痛く限界だか又電圧をかけると亀頭の波の時ビクとした時快感がしかしハプニング、プジーが抜け腹の上に、その時たまたまを刺激プジーの上に精子が垂れた瞬間腹えの激痛が(笑)あわててスイッチオフで余韻に浸る余裕無しでした(笑)新潟中越地区ならカップルご夫婦さんの前で披露しますよ!来月7日から大阪に行くのでその時でも、オヤジの名前クリックして直メお待ちして居ます!
4
投稿者:穴好きマニア♪ ◆hjeBDwA39U
2016/01/29 12:57:21    (P1E4jbui)
低周波電極ブジーですか。


前立腺を通過して膀胱まで達したら刺激的ですね。


思っただけで♂から先走り液が…。


低周波電極棒の痛気持ちいいのが素敵ですね。

低周波の刺激がアナルまでキュンとなってドライで逝きそうです。


これからも色々な尿道オナニーのご報告お待ちしております。
3
投稿者:オヤジ ◆Yjy31M8sHM
2016/01/29 12:27:16    (nkXi6Vw1)
色々調べると電動プジーとかあるんすね、長さ長いので前立腺やぼうこう通過目指したいのでこちらこそよろしくです^_^
2
投稿者:オヤジ ◆Yjy31M8sHM
2016/01/29 06:33:06    (kzh1Z25p)
おはようございます、低周波はまだまだ慣れず終わった後尿道が痛痒いです、ドライではいけてません!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。