ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/21 12:35:31 (mCSxXnuE)
俺はオナベで体は♀です。性欲が強く、毎日4~5回オナニーしてます。
俺は普段トランクスを穿いてて、オナニーする時もトランクス穿いたまま擦ってますが、時々、昔着用していたブラを着け、パンティを穿いてオナニーします。パンティの上から擦り、ブラをズラして乳首を摘まむとすげぇ気持ちよくて、「あん…」とか声が出てしまいます。イク時もいつもより深くイッてしまい、しばらく痙攣してしまうくらいです。
めちゃめちゃ気持ちいいけど、イッた後は我に返ってすぐトランクスに穿きかえます…。パンティを洗ったりするのも嫌だし…。
でも、ムラムラすると女装オナニーが止められないです。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:康隆
2015/05/23 09:37:04    (9gBCQU1o)
豚子さん、こんにちは。

ホル注してるからクリトリス大きくなってて、トランクスに擦れただけでムラムラする時があります。

俺はイクの遅くて、乳首も触らないとなかなかイケないです(T_T)なので、いつも乳首触りながらシコシコしてます。女みたいで嫌だけど(>_<)

俺は外見は完全に男で、スポーツ刈りで日焼けしていてイカツイ感じです。体格もガッチリしています。こんな感じなのに、乳首触りながらオナニーとか、恥ずかしいです(>_<)

2
2015/05/02 10:14:24    (bUdyEqO/)
こんにちは!
いまオナニーしようと思ってみんなの体験談見てたのですが…
想像しただけで興奮しちゃいました!

私は心も体も女ですが、少しクリトリスが大きくて。
男性器みたいにつまんでシゴくオナニーが好きなんです。
康隆さんも、ホルモン注射とかしてたら、クリトリス大きくなってますか?

男性の康隆さんが、乳首触りながら大きくなったクリトリスしこしことか想像したら、やばいです!

想像して私もオナニーしちゃいます!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。