ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/03/11 11:35:38 (ua4XLDNk)
今日は、バイトが休みなので、朝から昨日見た佳代子さんのピンクのパンティとピンクのブラを思い出して、ベニスが勃起している。

昨日帰ってから、オナニー用のピンクのパンティで射精したが、まだまだ興奮覚めやらぬ感じだ。昨夜は、ピンクのパンティで射精した後、生地が柔らかく、感触が気持ちいい生理用のピンクのパンティにベニスを何度も何度もこすりつけながら、人妻レイブもののエロDVDを観た。

興奮して、生理用のピンクのパンティが、ぐしょぐしょにガマン汁で汚れ、男優が無理やり人妻レイブをしているシーン、とくに嫌がる人妻の尻をバックから抱え込んで、「奥さん!奥さん!」と口走りながら、ついに人妻に中出ししたシーンや、バックでベニスを人妻の中に差し込む前に、興奮しながら、何度も何度も人妻の尻の割れ目に沿ってベニスを上下させていたシーン、人妻の膣の入り口にベニスをあてがって、何度も何度も繰り返し、ベニスを膣の入り口にこすりつけながら、「奥さん!奥さん!」と叫んでいたシーンを繰り返し観て、生理用のピンクのパンティに男優が射精するのに合わせて、射精した。

膣の入り口に何度もベニスをこすりつけられ、いよいよ体内にベニスの挿入が迫った人妻が、必死に抗いながら苦悶に満ちた表情を浮かべて泣き叫ぶ、それとは対照的に男優は、人妻のカラダを存分に堪能し、いよいよ念願の人妻の中にベニスを差し込もうとした時の恍惚の表情がたまらなく興奮する。

亀頭の先端が、人妻の膣の入り口から中に少し入りかけたところのアップと、男優の興奮の表情と人妻の苦悶の表情が交互に映り、たまらなく興奮した。

段々と根元までベニスを差し込む男優、根元まで入れたかと思うと、ゆっくり半分くらいベニスを中から抜き出して、しばらくベニスと膣の結合部を見ながら、「奥さ~ん!奥さ~ん!奥さんの中に入ってるよ!」と気持ち良さそうな声を出す男優、泣きじゃくる人妻。
すると、一転して激しくベニスを出し入れ始め、人妻の尻と男優の股ぐらが当たって、パンパン激しく音を立てる。ベニスを出し入れするスピードがピークになり、ついに男優の動きが止まった。中に出したのだろう。

たまらなく興奮して、生理用のピンクのパンティに二回も射精してしまった。

男優は、射精したあと、人妻の中からベニスを抜き出して、四つん這いから人妻を仰向けにして、人妻の形の良いおっぱいにむしゃぶりついていた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:好き者
2015/03/13 10:27:49    (pcfcAW0H)
私は他人のオナニー投稿文を読んだり、自分でエゲツない妄想を拙
い文章にすることで欲情するたちなので、貴男が以前投稿されてい
た文章で何度も射精させていただきました。たしか、古いエロビデ
オの主人公の一人が人妻を後ろから抱いて、勃起を人妻の小振りな
お尻に擦り付けながら「奥さん…、オレ、奥さんのこのお尻とパン
ティーラインで何度抜いたことか…」というようなことを言いなが
ら人妻を陵辱していくシーンがあったように思うのですが、オレ
も、その光景を想像しながら何度射精させてもらったことか…。あ
るいは、いつもピタパンにラインがイヤらしく浮き出て見えてい
た、パンティーそのものの匂いを嗅いだり、チンポに巻き付けて我
慢汁を染みこませたり…というように、貴男の文章を自分が欲情し
やすいようにアレンジしたりして射精していました。お願いです、
またエロシーンでオナネタを提供して下さい!それとも、二人で特
定の奥さんを犯す妄想を投稿しあって楽しみませんか?
2
投稿者:好き者
2015/03/12 15:25:36    (leUwIAPg)
以前、若い男3人がどこかの奥さんを襲って犯すってビデオのことで
投稿されてた方ですか?貴男と同じくパンティーラインが大好きな私
はあの投稿の大ファンで、何度もオカズにさせてもらったものです。
今回の投稿でも激しく欲情しながら射精させていただきました。これ
からもまたパンティーライン物での投稿を期待しています!!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。