ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/02/26 14:33:07 (cmzQcNiB)
ズル剥けチンポをしこしこセンズリオナニーも気持ちいいけど、やっぱり
ケツマンコオナニーが最高です。
今、やってきました。気持ち良かったです。直径6.5センチのワムバンガ
ーでズコズコ激しく出し入れしてきました。
何度も射精しそうになったけど、ガマンしました。
ユルユルのケツマンコからケツマンコ汁が溢れ出してくるので、特大のタ
ンポンを3本突っ込んでます。
またやりたくなったので、これからケツマンコでオナッてきます。
今度は、直径8センチの超極太でケツマンコをズコズコしてきます。
また報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:肛門が好き
2015/02/26 15:59:33    (cmzQcNiB)
本日2度目のケツマンコオナニーしてきました。気持ち良かったで
す。
ケツマンコに突っ込んでたタンポンを引き抜くと、トロトロのケツ
マンコ汁をたっぷり吸いこんで、倍以上に膨らんでいました。
そのタンポンを絞って極太ディルドーにつけて、ズコズコしまし
た。
ちょっと激しくやりすぎてケツマンコの入り口がヒリヒリ痛いで
す。
すでにガバガバユルユルのケツマンコですが、やりすぎました。
ケツマンコ汁のお漏らし防止に、またタンポンを突っ込んでます。
何度も射精しそうになりましたが、なんとか我慢できました。
ズル剥けのチンポは、噴き出した大量のガマン汁と少し漏れてしま
った精液でベトベトヌルヌルです。
ムラムラが収まりません。ベトベトのズル剥け勃起チンポを激しく
センズリして、溜まりに溜まった大量のドロドロ精液をドクドク射
精したいです。
いつも射精した精液はすべて飲んでます。
もう我慢できません。ギンギンに勃起したズル剥けチンポからガマ
ン汁が止まりません。
今ここでセンズリオナニーしちゃいます。
(ただ今シコシコ中)
パンパンに膨らんだ亀頭を激しく擦ったら、あっという間に大量の
精液を射精しちゃいました。物凄い量でした。掌で受け止め、すべ
てズルズルッと飲み干しました。
精液美味しかったです。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。