ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/04/23 23:23:23 (48qszvs.)
私には22歳になる娘がいます。
今風のギャル系です。
こんな娘の下着を毎日のようにオナニーのネタにしています
娘が風呂に入って五分ぐらいしてからすぐ脱衣場にある洗濯カゴから娘が先ほど脱いだ脱ぎたての下着を持ってトイレでオナニーすることがやめられなくなってしまいました。
生意気な娘の下着だと思うと興奮してしまいます。
娘のオマ○コが1日中密着していた汚れた部分の匂いを嗅いだり舐めたりしています。
いつか娘の裸を見たいと思っていますが難しいですね。
実の娘の下着でオナニーしてる私は異常でしょうか?
同じような方がいましたらお話しなどしてみたいです!
よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:下着大好き
2013/05/07 14:50:02    (Su6kYr4f)
ズバリ嫁のパンティと娘のパンティと並んでいたら、間違いなく娘の
ものに興奮しますね。
でも、娘のパンティでオナニーなんてしませんね。何だか娘を穢すよ
うな気がしますから。
一番興奮するのは、誰のだか判らないような少し汚れた下着ですね。
妄想が刺激されて、息子に巻きつけただけで射精しそうです。
3
投稿者:mat
2013/05/06 05:10:41    (uDoiWlfY)
自分も娘の下着で良くオナしてましたよ♪
娘が中学になり脱衣カゴにあったパンツを何気なく見たらクロッチ部分が明らかにオシッコ以外の物で汚れているのを発見してからというもの毎晩の様にチェックして味わった後にそこに射精してました(^-^;
今では結婚して出て行き時々帰って泊まった時にしか味わえない珍味ですよ!
2
投稿者:紫龍 ◆zRMZeyPuLs   ryuuji0721 Mail
2013/05/02 17:05:11    (p7MrGcg8)
こんばんは 自分は隣の奥さんの下着でオナってます・・・クロッチ
部分しゃぶりながら。。。たまりません もう何回妄想で犯した
か・・・汚れた下着最高 今日も又してしまいますよ きっと・・・
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。