ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/03/19 11:14:28 (5ALLelT3)
私は結婚していますが子供はいません・・・結婚当時から可愛い娘が欲しくてたまりませんでした・・日々成長していく娘のカラダを舐めるように観察し、娘の部屋での様子やお風呂、彼氏とのセックスを覗き、娘の部屋に忍び込んで娘の若い体臭が染み込んだ下着や洋服を漁り、激しく勃起したチンポを巻き付けてシゴきあげて大量射精・・娘の部屋を父親の精液まみれにしたい・・もちろん最終的にはその可愛い娘を父親である私の性奴隷に仕込んで愛する妻の目を盗んで日々変態親子セックス・・自分の精液で出来た娘を今度は精液処理の肉人形として育て上げたい・・そんな変態妄想が頭から離れません。誰かこんな父親の娘になってくれる可愛い女の子いませんか?もちろん初めは妄想世界で擬似メールイメプレから始めましょう・・きっとそのうちガマン出来なくなって勝手にお父さんの太くてドス黒いチンポを欲しがるようになるんだから・・同じようにこんな変態妄想が頭から離れないお父様のお話しもぜひ聞かせて頂きたいですね。よろしければ貴方のお嬢様を私に頂かせてください。立派なセックス人形に育てて、いつか本当のお父さんである貴方との変態近親相姦を私の前で実現させて差し上げます。よろしくお願いします・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あゆむくん ◆natA/LJ8SI
2013/04/02 02:40:09    (74gGp6GD)
はじめまして、うちの娘ならいつでも貸しますよ
3
投稿者:変態M   risa-cute Mail
2013/03/30 08:46:43    (/VPa4u4W)
亜美、スレありがとう・・ぜひ亜美に私の娘になって欲しいよ・・・
娘は出来たらもう成熟した大人の女性の方が興奮するね。例えば普段
は真面目なOLが家で実の父親とハメ狂ってるとか最高に興奮する
よ・・・結婚していたり彼氏がいればもっと素敵だね。どうかな?よ
かったら二人で変態近親相姦妄想メールしないかい?返事まってる
よ・・・
2
投稿者:亜美
2013/03/26 04:53:45    (hpt19kH5)
変態パパさん 素敵ですね…
そんな妄想を抱き続けて大人になってしまった娘です… 読んでいてとても興奮してしまいました。
部屋中がパパのザーメンでまみれているなんて…想像しただけで身震いする位興奮しますね。
幼少の頃、義父と娘の話でしたが、館淳一さんの卒業を読んで憧れていたのを思い出します。そして、証拠はないのですが… 父にアナルを犯されたと確信した事もあります…。
変態パパさんの求める娘は…やはり若くて幼さが残る年代ですよね…?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。