ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/12/28 08:06:13 (l6TChR5T)
僕のオナニーのおかずは、知り合いの彼女、嫁の写真を見ながらオナニーしています。どんな画像かと言うと,知り合いAの嫁の全裸の開マンの画像、エロ下着穴あきからオマンコが見えてる画像Bの彼女は、普通の画像ですこんな知り合いの彼女、嫁の画像を見ながらその彼女の名前、嫁の名前を叫びながらオナニーしています。勿論画像は全てカラープリントA4サイズです。Bの彼女画像は顔だけなのでA4にカラープリントしたら実際の顔の大きさになりますので口の部分だけくりぬき穴を開け裏側にオナホールを取り付けて尺八して貰っているのを想像してオナニーしています。またAの嫁の写真ですが開マン画像は、ポスターの様に引き延ばし開マンの所は、穴を開け裏側にオナホールを固定してその嫁とやっている様に想像してオナニーをやっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2016/01/09 20:57:45    (.KwviPPt)
興奮しますね。私は彼女と同じ会社で働いていて同じ会社の同僚一人に彼女の厭らしい画像や下着をあげてます。同僚はいつも彼女をおかずにしています。
3
投稿者:リサリサ
2016/01/02 01:53:00    (sB9YvatJ)
機会がありましたらうちの妻も
使っていただきたいですね。
2
投稿者:バジ
2015/12/29 09:20:42    (.jbODCMy)
さらに顔だけ印刷して服着せると本人みたいになりますよ
服にダウン入れるとパイズリなんかも可能
あとはやめてください的な動画を流しながら撮影すると本物感半端ないです
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。