ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/12/23 22:17:31 (jhS24.QK)
今からお婆さんの家へ今日は、お婆さんから貰った作業服(つなぎ)を全裸になりつなぎを着て行きます。昨日お婆さんと約束(りきちゃん明日は、おばちゃんのオマンコにちん〇を入れてちょうだいとの約束だったのですので今日は、早くからお婆さんから何度も電話がありました。今から行きます。後から報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りき
2015/12/24 02:56:59    (drOKihkY)
今お婆さんの家から帰って来ました。今日は、お婆さんとの約束してた事を強要されました。僕は、ためらいながまず、お婆さんの前でオナニーを、つなぎを脱がされ全裸でお婆さんに向かって大股を開いてゴシゴシと始めましたのですがこの先の事を考えていたら手の動きが遅くなりお婆さんから激怒がまだ早くゴシゴシしなさい、おばちゃんの名前を叫びながらオナニーやりなさいと。僕は、お婆さんの名前を叫びながら(よしえ、よしえオナニー見てと叫びながら物凄い速さで手を動かしました。するとお婆さんがうん!りきちゃん見てるよ♪りきちゃんのち〇〇欲しいおばちゃんのオマンコに入れてちょうだい早くおばちゃんのオマンコがりきちゃんのちん〇欲しい欲しいと言っているよとお婆さんが全裸になり大股広げ手でオマンコ広げりきちゃん早く早くと叫び始めました。僕は、ためらいながらお婆さんのオマンコに入れてやりました。するとお婆さんは、アーンとお婆さんが感じて声をまたアーんりきちゃんのちん〇がおばちゃんのオマンコに入っているあー気持ちいい、りきちゃん、りきちゃん、おばちゃんのオマンコが壊れちゃうでも気持ちいいよとりきちゃんもっともっと突いてと僕もよしえ、よしえよしえのオマンコ気持ちいいよ!するとおばちゃんがオマンコの中にりきちゃんの精液沢山出しておばちゃんのオマンコ精液まみれにしてちょうだいと僕は、ためらいなくよしえよしえいってもいいよしえイクイクイクイクイクイクと叫びながらお婆さんのオマンコに中出ししました。暫く二人共放心状態でした。するとまたりきちゃん明日おばちゃんのオマンコにと
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。