ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

処理&処理

投稿者:
削除依頼
2015/07/17 12:20:12 (m6pvT97C)
最近 トップを残してオケケを抜いて整えることにハマっています

セフレにマン毛蝶みたいだねと言われ
何も手入れをしていなかったのを指摘されたかと思い

トップを整えるつもりで 毛抜きピンセットで 抜き始めました
初めはトップも痛くてたまらなかったのですが(>.<)
だんだん痛き持ちよく( ´艸`)

日に日に 抜いた次の日の生え始めも抜きたくなっちゃうくらい

左右対象なのか?とだんだん整えることにが小さくなってないか心配ですが(笑)

ビラビラ脇も抜き始め トップより更に痛い(>.<)痛さのあとについて綺麗になるマンのため 痛気持ちよさのため( ´艸`)
ビラビラの中にも少し生えてて(^_^;痛っ! でも 我慢(>.<)
痛気持ちよい(^_^;

でも 穴の周りより クリの上の毛を抜く方が痛いです(>.<)

穴の周りは 身体が柔らかくても難しいので 大きめの手鏡で 下からマンを写し 抜いています

穴からは ねっとり透明だったり白かったりのお汁が 垂れてたりして 
オケケ処理の後は 制欲処理します( ´艸`)

アナル周りの毛は更にめちゃくちゃ痛いんですが しかもアクロバットな格好で抜くんですが 抜いた後のマンのツルツル感 愛液をたっぷり指につけて m字で 更に 指でマンを広げて ツルツルマンコを見ながら 左右に引っ張られて 飛び出たクリを クルクル円を描きながら指で苛めたり グッと押し当てたり 毛抜きで 愛液でヌルヌルしてるので掴めなく 滑るクリ弄りも気持ちよく
マンもアナルも キュッと締まったり開いたり ほしがっちゃって 二本指入れたり ディルド入れたり キュウリ入れたり チュウチュウアイス3ぼん入れたり バイブ入れたりしています

今もクリ弄りしてます

愛液滴って 愛液の水溜まりが出来ていますよ~( ´艸`)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:としや
2015/07/25 19:18:55    (QpdWrDRT)
舐めさせてもらえるなら喜んで!(^-^)

4
投稿者:
2015/07/21 18:25:07    (8uVhxx7R)
え~そんなに 舐めてくれるのぉ?
嬉しいo(^o^)o
3
投稿者:としや
2015/07/17 15:04:30    (xFQQitKZ)
俺がたくさん舐めてあげるよ!( 〃▽〃)
愛液でお腹いっぱいになるまで
2
投稿者:
2015/07/17 14:40:31    (m6pvT97C)
アナル周り処理は
姿鏡の前に 前屈 勿論鏡にお尻向けて 

足の間から 自分のアナル広げたところを見ながら 痛気持ちいい 毛を抜き抜きしますよ~

アナル周りが 一番痛いんですが 抜き終わった ツルツルアナルやマンを 舌でたっぷり舐めて欲しいです

誰か居ないかなぁ~( ´艸`)
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。