ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/07/16 16:48:14 (OufReuwc)
私は絶叫オナにはまってます。

人が来ない深い山中に行き、車道のど真ん中に車を止め、車内灯でエロ本を見ながら「あーっ!あーっ!気持ちいい!」と叫びながらオナります。もちろん全裸です。

テンションが上がってくると車を降り、先ほどよりデカイ声で

「おちんちん気持ちいい!気持ちいいー!あーー!!イッちゃうーー!!」と思い切り叫びながらイキ狂います。


たまに、住宅街のど真ん中で決行することもあります。
もちろん自分の住んでる地域からかなり離れた縁もゆかりもない土地で行います。
事前調査はすませてるので、車は少し離れた場所に停めておき、服は車内で脱いでターゲットの住宅密集地には全裸で向かいます。

念のためにナンバープレートはプラ板で偽造してます。

経験上、住宅街での絶叫は2~3分しかできません。
住宅密集地の道路に寝そべり玉と棒をしごきます。

「あーーーん!あーーーん!!気持ちいいー!チンチン気持ちいい!!みんな見て!みんな聞いて!こんなとこで全裸なんて、恥ずかしいよう!!
あっ、あっ、出る!チンチンから出ちゃう!白いの出ちゃうよー!!お姉ちゃんのおっぱいにかけたい!精子ぶっかけて汚したい!お姉ちゃんー!!
あーーーー!!イ!イ!イッぢゃうーーっっ!」


喉が張り裂けるくらいに、それこそ気が狂ったように叫び上げます。

尋常でない激しい叫び声に住民が反応し、各家庭の電気がパッパッとついていく様子には申し訳なく思うのですがなかなかやめれません。

ポリスメンに通報されることも多々あるので、終わったら即座に退散します。



レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。