ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/04 00:30:37 (vHYEFzdr)
男です。ゲイのウケです。
アダルトグッズを集めています。
自拘束して乳首、ペニス、アナル、に
装着するグッズを集めて試しています。
自分で拘束するいいアイディアや新しいグッズに詳しい方と情報交換したいです。見たい方は画像等あります。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:バイ男
2023/05/08 09:41:50    (DbczFbPM)
次世代オナホ?
どんな刺激なんでしょうね、尿道も刺激ですか?
画像からはイメージしづらいので、ぜひ、使い心地を教えてください!
3
投稿者:amazing guy M ◆ajxE8cJMfE   coldflightplayer Mail
2023/05/07 06:00:05    (4RB0NlVy)
元画像の保存期限をすぎました
バイ男さん、レスありがとうございます。一度覚えるとハマりますよね。
エネマグラ使ってるんですね。僕もかなり前使ってました。すぐに過激なモノに変わっていきましたけど笑
今日新しいのが届きました。実は届いたのは何とオナホなんです。でも僕の中では次世代オナホと呼んでいる代物でゆっくり手でシゴかれるような機能がついているいわゆる貫通型オナホなんです。しかも今日届いたのは尿道も刺激してくれるというシロモノで早く使ってみたくて仕方ないんですが月曜まで使えないんです。色々ありまして笑グッズの写メあげますね。
2
投稿者:バイ男
2023/05/04 09:34:31    (oGqLGVEY)
私はウケ寄りのバイの男です。
私も、アダルトグッズは好きで何個か持ってましたよ。
最初の頃はタチしかできなかったけど、ウケをして診たくてアナル専用バイブやエネマグラなど、複数のアナルグッズ使ってアナル拡張と性感の開発して、チンポくらいのディルドでズポズポ出来るようになり、ついに本物のチンポで男同士のリバセックスしました。
今は、なかなか会えないので、リングとエネマグラが一体になったグッズ使って楽しんでます。
リングでチンポとタマタマを締め付けられて、アナルにエネマグラ型のプラグを入れてると、チンポが欲しくてたまらない気持ちになります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。