ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/05 13:22:59 (nS8HEYn7)
元画像の保存期限をすぎました
昔読んだことのある官能小説やエロ漫画に、「コンニャク浣腸責め」というのがあり、室内女装でオナニー好きな私が自らの肛門で実験してみました。
感想は後ほど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2022/11/05 19:28:50    (nS8HEYn7)
元画像の保存期限をすぎました
スーパーで、オデン種を探しているうち、たまたま玉コンニャクが置いてあるのに気がつきまして、それで昔を思い出したのが、購入のきっかけです。

プレイ当日に袋を開封しステンレスボウルに移し換えましたが、その前にイチジク浣腸をし、さらに500ccのプラスチックシリンジで2回ほど洗腸しておきました。

その後は空のビール瓶を立てたところに暫く正座して、残便や便汁を強制排泄させたんです。

その後は玉コンニャクを肛門に詰め込み、1個2個とスムーズに入りましたが、8個目辺りからキツくなり、最後の12個目になると指先で強く押し込まないと受け入れない状態になりました。

結果的に玉コンニャクを産み落とすセルフ撮影は失敗のようでしたが、撮影後に残りを全て身体から排出しようとしたら、12個目だけがどうしても出なくなり、これには非常に焦りました。

トイレで悪戦苦闘の末、どうにか12個目を排出できましたが、お陰で脱肛気味になりヤバいところでしたわ。

食物繊維が豊富なコンニャクをこんなことで食品ロスした、いわばバチが当たったんでしょうね…きっと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。