ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/27 14:20:59 (Fa3CaHFn)

御興味いただいた方からメールいただき、ありがとうございます。
筆不精なため、どう御返事しようかと悩んだまま返答できず申し訳ありません。

御返答代わりにならないかもしれませんが、今日の妄想シチュを話題にしていただきたく、投稿させていただきだきます。

今夜の予定は、料理教室(素材持ち込み)にて講師と2人きりになってしまう設定です。

講師がわざと2人きりになれるように他の人が終わってからの時間を告げられており料理教室に着いたら講師が片付けをしている。
自分が時間を勘違いしたと思い、謝罪して帰ろうとしたら、『今日の晩御飯のつもりだったのでしょう?僕が作ってしまっていいなら作り方教えながら料理しますよ』という言葉に甘えてしまう。

使用予定道具
牛乳
バター
にんじん
じゃがいも
さいばし

帰りににんじんとじゃがいも買ってきます。

記載してないですが、エプロンと縛りは必須です!笑
良かったら御意見いただけたら参考にしたいなぁと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Endless K ◆zXzM7ZEArg
2021/05/28 02:06:33    (nmOQ77mS)
もう終えられて
気持ちよくなられてしまったなぁ(・・;)

現実的に起きそうなシーンですね。

私なら縛りにもっと光をあてたいですね。
例えば、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜な夜な自縄自縛を嗜む栞里。
彼女は教室のある日は必ず自縛して通う。

言葉にできない高揚感と緊張に浸るために…

今夜もいつものように教室へ向かうが
この日はいつもと様子が違う。

そう、これは講師によって仕組まれた
栞里を貶める罠だったのである。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シチューも講師が栞里を凌辱するために
この日の為に練られたメニュー。

バター、じゃがいも、人参、牛乳
そしてエプロン。

これらをどう使われながら凌辱されるのか
妄想は無限に拡がります。

こんなシチュは如何かな?
4
投稿者:k ◆9nKGnJ.xLU
2021/05/27 22:07:11    (rQ3fT6JK)
シチューだったか・・・
それにしてもバターは謎だけど。

菜箸、細すぎない?
300円ぐらいの簡易のヘラとか。
もっと安くて、100均のヘラとか
色々あるから、今度ぜひ、暇なときに見てみてね。

今日も気持ちよくなれますように。
3
投稿者:栞里   shiori33 Mail
2021/05/27 21:55:53    (Pp2cpEAu)
実際にはあれだけでは料理はできあがらないですね~。
一応クリームシチューの材料の一旦という設定で。
使えそうなものだけ取り上げてみました。笑

ヘラだと差し込めなさそうなので菜箸のがいいかなぁと。
2
投稿者:kouta ◆9nKGnJ.xLU
2021/05/27 15:24:07    (rQ3fT6JK)
それだけじゃ料理が完成する気がしないけど(苦笑
あとで、自分でするとして、肉と糸こんにゃく入れて
肉じゃがとかかな?

あと、シリコンのヘラ(スパチュラ)がいいと思う。
ヘラの方じゃなくて柄の方も使えるよね?

にしても、バター、どうやって使うんだろ・・・
でも、牛乳バターときたらすねとか買ってきて
ホワイトシチュー。
先生のホワイトな汁を受け止めながら・・・
とかになるのかな?
栞里のピンポイントの妄想ポイントを
イマイチ生かしきれてない気もする・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。