ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/22 09:51:21 (8MCBZwvo)
嫁の使用済みパンティーでオナニーをしました。
クロッチには嫁の陰毛とマンコを拭いた時と思われるティッシュのカスが付着していました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:トシ
2020/08/29 03:28:50    (i7va8loG)
確かに陰毛やティッシュのカスなども付着している時もありますね~。
同僚の奥さんの下着は、Tバックが多いのですがスカートよりパンツをよく履くらしく、こんなに下着が汚れてるならパンツにまで付いているんじゃないのって事になり同僚に確認してもらうと、やはりパンツにまで汚れた染みがべっとりと付着していたらしいです。
私の場合、汚れた下着自体にも興奮しますが、美容でエステに通ったりお化粧をし綺麗な洋服を着て普段仕事で他の男に社交的に振る舞っている妻が、実はこんなにお股を汚している・・・。
そう考えるだけで興奮度が増し、ついついシコシコとしてしまいます。

同僚とは、交換してそのまま頂くことは出来ないので1~2日の交換でって事を話し、この土日で収穫した奥さんの下着を月曜日に交換することになっています。
他人の奥さんの汚れた下着を直に・・・って思うと今から楽しみなんです。
4
投稿者:レイ
2020/08/29 02:00:09    (Sr.smRQR)
やはり汚れた下着は興奮しますね。
アソコに沿った汁だけでなく、陰毛やティッシュのカスまで付着してたりしますし。

下着の交換もドキドキしそうですね。
確かにバレると面倒な事になりそうですし・・・。
3
投稿者:トシ
2020/08/28 11:20:55    (zFanyolm)
私も45歳の妻の汚れた下着を匂ったりオナニーしたりして楽しんでいます。
勿論、エッチもしますが、それとは違った興奮を汚れた下着に感じます。
私の妻は、多分他の人より濡れやすくオリモノも多いので、汚れ方や匂いが半端ないんです。

同じ性癖が同僚にいて、お互いの奥さんの汚れた下着の画像を交換したりして楽しんだりもしています。
今度、汚れた下着自体を交換しようと話しているのですが、下着が無くなったと妻達に知れると何かと面倒なので今は二人で作戦を立てているところです。
2
投稿者:はるき   77517751
2020/08/24 22:03:08    (nbS90EID)
叔父様にも見せてくれないか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。