ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2020/08/31 07:52:56 (EZylUgXm)
弟が私の下着でオナニーしているようです。
嫌ではありますが、仕方ないのかとも。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:いいごみ   11gomi Mail
2020/09/16 18:31:53    (1XHFLWmR)
仕方ないのかも知れません。
5
投稿者:凌太   chamberpot
2020/09/12 13:36:10    (h1xbG5um)
気付いていないフリをするのが一番ですが、
女性用下着を手にいれる手段が限られている年頃の男の子の場合、
性欲の衝動を押さえきれずに、窃盗にはしる恐れもあるので、
気を付けてあげてください。

窃盗も、オナニーと同様「クセになる」ので。
4
投稿者:(無名)
2020/09/07 10:58:19    (2T1oF45a)
それ、自分の彼女の弟もやってますよ!
彼女に相談されましたもん…

知らないフリしてやるのがいいと思います。エスカレートしないように配慮しつつ!
3
投稿者:(無名)
2020/08/31 08:24:16    (ChAi4JOm)
もちろん性的欲求を満たすのは
男として当たり前だと思いますが
弟さんの変態性癖が悪化する前に
一発筆下ろししてあげた方が良いのでは?
2
投稿者:たき
2020/08/31 08:19:32    (9KkA3o6r)
弟が…
お姉さんの着けていた下着の匂いを嗅いだりしているんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。