ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

舌型の

投稿者:美里
削除依頼
2018/11/02 05:58:03 (C5VoqHY4)
舌で舐められてるみたいなバイブ?ローター?を買おうか悩んでます。クリをペロペロされたいのですが、どれがいいかなぁ…。
今は、ジェルパフってジェルでできた化粧パフを当てて、その上からローター当てたりして、クンニぽさを追求してます(笑)。

ちなみに空気振動で吸われてるみたいな感覚になるバイブも悩みに悩んで購入して、アタリでした。うまく被せるとクリが、勝手にイッちゃいます。ただ、音がちょっとデカイのでそこが難点…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:すけ
2018/11/09 00:05:24    (SlPOgjgi)
こんばんは♪今日は、オナニーのほうに投稿してたね♪なかなか逝けなかったみたいやね!メールで話しながらやと、結構興奮するよ!
12
投稿者:すけ
2018/11/07 06:50:22    (zgQqF3uA)
おはよう!メールでムービーとか写メを送ったことあるよ!話しながらやと、一人より興奮するから、返信遅くなったりすることあるみたいだよ♪
11
投稿者:美里
2018/11/07 03:53:24    (4l/NJySQ)
すけさん
メールとかってしたことないんですが、打ちながらできるものですか…!?余裕なくなったらレス打てなくなりそうな気が…
10
投稿者:美里
2018/11/07 03:51:33    (4l/NJySQ)
美佐さん
お体に合ったようで良かったです(笑)!
気持ちいいんですよね…イッたあとの余韻も長い気がして…これを超えるクリバイブあるのかな…と思いつつ、ネットで物色しています。
9
投稿者:すけ
2018/11/07 00:08:30    (zgQqF3uA)
こんばんは♪美佐さんも、オモチャにハマッて、毎晩オナニーしてるんかな?
8
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2018/11/06 19:45:43    (iwgAQ6MH)
美里さんありがとうございました。届いたので、クリオナしました。スッゴク気持ちイイです。この気持ち良さを覚えたらもう止められません。
7
投稿者:すけ
2018/11/03 12:40:04    (mMyrCb7.)
こんにちは♪俺もなめるの大好きですよ!オナニーも毎晩してるから、良かったらメールで話しながら、一緒にしたいですよ!
6
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2018/11/03 12:34:57    (BiKcWOiT)
美里さん ありがとうございます。ネットで注文します。
5
投稿者:美里
2018/11/03 03:54:08    (TmPOyYcY)
たかさん
おうちが近ければお願いしたい気持ち…。
舐め犬さんの募集掲示板よく覗きます…。まだお願いできるまでの勇気がありませんが、連絡してクンニされるの妄想してオナってます…。

4
投稿者:美里
2018/11/03 03:50:58    (TmPOyYcY)
美佐さん
「FOREPLAY」という名前みたいです。今は売ってないみたいで…。「MEROURII」というものに近いと思います。形はほぼ一緒で、買うとき悩んだ記憶…。
吸引バイブで検索かけると似たもの沢山出てきますが、私が買ったものは実際吸引というより、クリをハメるところが筒状になっていて、その中が振動する、みたいな感じなんです。若干の吸引はある気がするけど、ポンプみたいに吸い付く感じではありません。でも、その絶妙な感じがとても気持ち良くて、クリは勝手にひくひくしてイッちゃいます。買うの悩んだけど、買ってよかったおもちゃです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。