ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/29 14:35:51 (ntGJMlY9)
買おうと思ってます。ディルド、バイブのかたちで、
くりに振動が行くやつを探してます!
潮吹きやなかいきしたいのでいいやつあったら、
教えてください!お外でも使いたいです(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:礼子
2018/10/30 23:09:54    (1IGYtajf)
つい読んでしまいました。
わたしも参考にさせてもらいます。
2
投稿者:こうた ◆L41ZE.4eDI
2018/10/29 16:15:01    (SVwrpx/x)
ディルドは振動しないから、なかなかおすすめはないね
もう、使ってオナはしてるみたいだし。

バイブで外でも使う
クリに振動が、ってなると
握り手がかなり外に飛び出すので、
外だとつらい。
防水の一本バイブだと、外で入れて遊びやすい。
先が震えるタイプだと、持って気持ちいいとこに押し付けたり、
擦ったりしやすいから、おすすめ。
クリに振動が行くやつは、中はあんまり、なのと、
機能が多くて気持ちよさそうな奴は、
実は全部中途半端なので。
根元が二股に分かれて、クリにもあたるやつは、
大きさをよく見てシンプルなのを、
自分のおまんこに合わせて買ってね。
その方がナカイキに近づけるはず。

外で使うように、遠隔バイブや
バタフライなんかのリモコンローター
みたいな。逝くまでではないけど楽しめるから
専用のリモコン機能の方がおすすめ。

あと、家で、中イキしたくて、クリにも振動が
っていうのなら、デンマにディルドアタッチメント
つける方が、気持ちいいし使い勝手いいし、
経済的だと思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。