ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/09 05:16:08 (uNXAHgNF)
彼氏と別れ寂しいと友達家飲んだ時に愚痴ると仕方ないなって言ってタンスの中から何かを取り出して来た…これあげるよって。
何とディルド吸盤が付いていて冷蔵庫に貼り付けてごらんって…。
アパートに帰ってスカートとショーツを脱いで四つん這いになり試してた…ダメ!ダメ!おかしくなっちゃう。
1 2 3 4 5 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
149
投稿者:りっきー
2018/07/21 13:59:22    (tuPgzfbz)
シャワーからのレズだったんですね!
それはドキドキしますね^ ^

何回イったかはわかんないぐらい気持ち良かったんですね。
女性同士だから気持ちいいところがお互いわかるんですかね!

やっぱりクンニと指でイったですか??^ ^

美香さんの忘れられないエッチだったですね。
よくこのことを妄想してディルド使ってるんですよね(^^)
148
投稿者:美香
2018/07/21 08:37:37    (S3WqHDff)
会社の先輩と飲んで終電過ぎちゃて、そうしたら先輩家に泊まったらって先にシャワー貰っていたら先輩も入って来たの。

キスされちゃったり触られちゃったり!

先輩に導かれるままベットに…彼のエッチとは違うの。

何回も…何回も逝っちゃった。
147
投稿者:りっきー
2018/07/20 14:26:36    (fYxnM.HU)
鏡ってすごい厭らしいし、興奮しますよね。
えっちな部分が丸見えでだから余計興奮しますよね^ ^

美香さんレズ体験あるんですね^ ^
それを思い出しちゃうなんて、相当興奮したんですね、

どんな流れからえっちが始まったんですかぁ??
146
投稿者:美香
2018/07/19 21:15:27    (L7.L1X.t)
鏡って凄く厭らしいですね、昔先輩と一度だけレズしちゃた事あるんです。

思い出してしまいました。
145
投稿者:りっきー
2018/07/19 18:33:50    (YXZherP9)
美香さん、テーブルと床にも貼り付けたことあるんですね。

鏡はどうでしたかぁ??

すごくエロかったですか?
きっとお汁が鏡まで垂れてたのかなぁ~

あぁすごいエロそう~ 想像しちゃいましたぁ~笑
144
投稿者:美香
2018/07/18 06:14:11    (jH7a7WWO)
リビングの床とかテーブルとか貼ったよ!

あと鏡に貼ってしちゃった事もある…。
143
投稿者:美香
2018/07/18 06:14:11    (jH7a7WWO)
リビングの床とかテーブルとか貼ったよ!

あと鏡に貼ってしちゃった事もある…。
142
投稿者:すけさん
2018/07/17 22:53:37    (ll.F4l8S)
そうなんや!かなりやらしい声も出してるんやね!そんな声ききながら、オナニーしたいよ!
141
投稿者:美香
2018/07/17 21:27:10    (9otrdlOn)
冷蔵庫の少し下の方に貼ると擦られちゃうの思わす悲鳴に近い喘ぎ声が出ちゃいます。

安いアパートだからお風呂場はダメです、声が響いてバレちゃいます。
140
投稿者:りっきー
2018/07/17 14:13:17    (oMEiJ2XH)
乳首もすぐに立っちゃうなんて、美香の身体
えっちですね!

ディルドを貼り付けるところを変えたりしない
のですかぁ??

お風呂場とか、テーブルとか、玄関とか?
また違うシチュエーションがありますよ^ ^
1 2 3 4 5 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。