ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中出しできるバイブ

投稿者:優香 ◆5HJ3g7sN.Y
削除依頼
2018/06/06 11:34:26 (ZkecTFPq)
があると、ここで出会った人から聞いたんですが…
使ったことある人っていますかね?
興味があります!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:優香 ◆5HJ3g7sN.Y
2018/06/08 00:53:09    (G/crNG8z)
なるほど!
興味わいたので買ってみます(暖暖暖)
4
投稿者:TAKUYA
2018/06/07 00:42:20    (9M5hoBYm)
「大人のデパート エムズ」
【疑似射精ディルド】 陽炎型(かげろうがた)(3.5㎝)
【疑似射精ディルド】 金剛型(こんごうがた)(4.1㎝)
【疑似射精ディルド】 大和型(やまとがた)(4.4㎝)
「100発分!!ぶっかけザーメンローション 200ml」
玉の部分がスポイトになっていている為、玉を握り潰した後、先端部の穴からローションを吸い上げることが出来るようです。
そして、いざとなった時に玉を握り潰す!
ディルドやローションを温めた上で使用すれば、より生々しく感じるかもしれませんね。
ただ、使用後の手入れが大変なようなので、予め、ローションを少しだけ薄めておくなど、前処理をしておいた方が手入れが楽なようです。

3
投稿者:優香 ◆5HJ3g7sN.Y
2018/06/06 12:40:52    (ZkecTFPq)
はい!使ってみたいです。

どんな感じなんですか?
使った時と後がどうなるのかしりたいです。
本当に中出しされたみたいになるのか気になります!

よければ買おうと思ってます^ - ^
2
投稿者:大人のデパート ◆XwKSixp2f.
2018/06/06 11:55:09    (c1qHkiXN)
あります。

精液を注入するバイブですよね?

使ってみたいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。