ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/13 12:51:56 (8P3vLZoO)
アナニー歴20年のバイのリバ。
いつもは張り型を無理な体勢で出し入れしながら。
先日 タチさんに張り型入れて貰った上から電マでアナルを刺激して貰ってのたうち回ったのを思い出して自分で再現。
出し入れより 細かな激しい振動が前立腺に響きます。
なんかこのまま突き抜けられそう~と思った瞬間にドピューとトコロテン成功。
ただ アナルに当てた電マの振動がチンポにも伝わってる部分もあって純粋にトコロテンとは言い切れないが体勢も楽で片手か空いて乳首も刺激出来るし今のところベストかなと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:瀬奈 ◆uFwNSehLF6   senna2017 Mail
2018/05/13 13:22:21    (dqyZmmVB)
出し入れより、前立腺に当たっているかどうかが重要ですね。

私も前日したのですが、ペニ○を刺激する感覚とは違う興奮を覚えます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。