ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

bad dragon

投稿者:みき
削除依頼
2018/02/17 15:59:20 (KpjtHVua)
買ったことある人いますか?
興味あって、色々話を聞きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/02/21 01:47:41    (e.BUoK67)
輸入物のアダルトグッズ店「タランチュラ」には、数多くのビッグディルドが売られています。また、ホモセクシャル専門店でも、かなり太いグッズが売られています。(特にオーストラリア)
しかし、実際に手にしてみると、女性の腕よりも太い物などがあり、さすがにそれを入れる勇気のある女性は滅多にいません。
日本で売られている太目のディルド「激ピタ ソフティーL」でさえも、100人近いデリヘルのお姉さんに「試してみる!?」と尋ねても、一人として試そうとした人はいませんでした。
太ければ太いほど感じる・・・と言う話は聞きますが、実際には、それほど太い物を使いたがりません。それに、そうした極太ディルドを使ってしまうと、一般男性とのセックスでは満たされなくなりますし、相手の男性も嫌がります。
あくまでも興味本位・・・で、留めておくのが良いでしょうね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。