ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めて

投稿者:はるの
削除依頼
2018/02/16 02:43:49 (OKYMgaew)
先日初めてローターをネットで購入しました!
依然電マはプレイで使用したことがありましたが…そこまで気持ち良さはなく(笑)ローターもどうかな~と半信半疑で使ってみましたが一言で表すと「最高…!」でした♪
手元に届いた時は「すぐ壊れそう…」とは思いましたが(笑)あの暴力的に快感に引きずり落とされる感じにすっかりハマりました。
あまり潮は吹かないのですが床に水溜まりが出来る程に潮吹きし、何度もイッてしまいました。
今度から彼とする時に使ったら本当にどうなるのだろう…とワクワクしながら日々ローター遊びしてます♪


壊れた時用に追加で二つ購入しました!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2018/02/17 16:45:05    (mx4Hdzel)
リモコンローター是非使ってみて。
外でも地面をビショビショに濡らして…
はしたない厭らしい姿…
想像したら濡れてくるんだろうね。

5
投稿者:はるの
2018/02/17 01:35:29    (CmCpCCrR)
セックスも良いですが、すっかりローターの虜です♪笑

毎晩のように床を濡らしながらローター使ってますが今のところまだ初代は現役なのでコスパは悪くない気がします(笑)
遠隔ローターにも興味が湧いてきて…外で使ってみたら我慢できるのかドキドキします。
4
投稿者:こうた ◆P9yxRk8Gxw
2018/02/16 04:04:54    (6mh9iZir)
電マはアタッチメント付けると、
気持ちいいところに当てやすくなるから
(穴の中ね)
全部だめと思わず、機会があったら試してみて

ローターは言ってるように基本消耗品。
それだけいいなら、1000円ぐらいの防水ローター
定期的に買い替えるといいと思う。
防水のがコスパ的に使いやすい。

あとはクリ派ならピンポイントで
クリ吸引・振動系はお勧め
3
投稿者:ノコノコ   ky1223
2018/02/16 03:06:40    (.zDCp6YF)


み る ?
2
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2018/02/16 02:59:05    (ABks7BGf)
壊れた時用に追加買いしちゃうほど、ツボったんだね(笑)

クリに絆創膏で貼って貰って、彼とお出掛けなんて遊びも試してみてください
堪らないらしいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。