ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/23 21:15:38 (5ErdZMuB)
取り敢えず画像見て、説明やレビューあれば読んで、でも、合う合わないあるから、取り敢えず自分のクリ、鏡で見てツンツンしてたらえっちなおつゆが出てきちゃって…ここのところ、そのおもちゃについて考えるだけで疼いちゃうので困ってます…。もう買っちゃうべき??
でも、おもちゃ選びは今まで失敗も多くて、結構お高いので悩んじゃうのです…。おもちゃシュミレーション妄想で濡れるってのもどうなのかと思うけど…完全にオカズですね…買ってないのに(笑)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ピッチ
2017/10/31 01:24:17    (r1LcSgSG)
こんばんは!美里さん最近、ここに来てないんかな?美里さんの、やらしいオナニーの話ししたいです。
9
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/10/25 02:41:55    (EDWjsVBl)
なるほどね、わざわざ、クリを挟むためだけに
キャスパー使ってるんだね(笑

まず、「ナカは難しいです。」とか言ってないで、
ちゃんと育てる努力してごらん。
気持ちいいことは大好きみたいだし。
1本バイブで、振動するやつ。
キャスパーみたいに、短くて曲がってるんじゃなくてね。
逝きそうになってくると、中でも敏感な場所があるはずだよ。
最初は、そこだけじゃ、クリ程気持ちよくないから、
って思うかもだけど。セックスして気持ちいいかどうか、は、
そこの感度が育ってるかもあるから、
自分で色々探って育ててごらん、もっと気持ちいいオナできるはずだよ


そして、うまくクリ挟むと、超気持ちいいなら、
やっぱりお勧めかな、吸引系。
特にローションと一緒に買うなら、
防水機能付きのやつにしなね、すぐ壊れるから(笑
4千戦くらいだったかな?で、通販で見た気がするよ 。
そうでなくても、クリップ型のローターもあるし、
ちょこっとずつ色々試してみたらいいと思う。
キャスパーをクリ用に使ったら、そりゃ、中には中途半端にしか入らないし、
気持ちよくはなれないよね(笑
8
投稿者:美里
2017/10/25 02:04:43    (JvLHhQhY)
こうたさん
丁寧な解説ありがとうございます!
やっぱり合う合わない、あるんですね…。ナカは難しいです。今はキャスパーミニだったかな…クリ挟めて中と別に振動するものを使っていて、実は2台目だったりします(笑)。ナカには多分ちゃんと挿入できてない気がしますが、うまく挟めるとクリがとっても気持ちよくて。
たぶん、そのうち買っちゃうと思います…3000円位で買えちゃうので…。ローションと一緒に買って、クンニされてる気分を味わいたいです。
7
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/10/24 05:23:20    (gcOV9Pfn)
まぁ、そんなものかもね。
そうだなぁ、1cm前後ぐらいが多いかなぁ
クリの大きさって、チンコの大きさと一緒で
結構個人差あるからねぇ。
5、6mmになってくると小さい部類かな
逆に1.5cm超えてくると大きいなって感じ

ローターで感じられて、発情しやすく感じやすい体なら
おもちゃ買って楽しめると思うけど

中に入れるのはね、性感帯の位置や
気持ちいい動きが結構違うから
色々買うのは仕方ない。
買って使っても「あんまり」なことも少なくないよ
逆に、使ってみたら気持ちよかったって事もあるけど
多くはないよね。
でも、ローターで狙って当てられる
それで気持ちいいクリなら、買っちゃっても
外れないと思うけどな。きもちいいしね
6
投稿者:ピッチ
2017/10/24 01:06:28    (OqkKFBYn)
さっきもしてたんやね!俺は今からするけど、メールで一緒しようよ!
5
投稿者:美里
2017/10/24 00:44:54    (xUrwobpE)
ピッチさん
気持ちよくされたいです。最近特に淫乱すぎて…依存症なんじゃないかと思ってしまいます…。すぐムズムズしちゃうし、そしたら濡れてきちゃうし…。
さっきも立って1回シちゃって軽くイッてしまいました。
4
投稿者:美里
2017/10/24 00:41:43    (xUrwobpE)
こうたさん
実はあんまり自分のオマンコ見たことなくて(笑)。クリの位置や大きさがよくわかんないというまさかの事態に…。それでさっき擦ってたら気持ちよくなっちゃって、ベッドに鏡置いて、見ながらローターあてて軽くイッちゃいました…。
3
投稿者:ピッチ
2017/10/23 23:38:31    (DbfD37HW)
こんばんは美里さん!新しくスレたてたんやね♪俺が、クリに吸い付いて、気持ち良くしますよ!(笑)
2
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/10/23 21:31:31    (NnHwA1Ia)
買っちゃえ!(笑

個人的に、先駆メーカーの高いやつじゃなくても
防水付きの5千円前後のやつで十分気持ち良くなれると思うけどね
クリが性感帯で、規格外に大きいとか小さいとかでないなら
気持ち良くなれるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。