ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/28 04:07:07 (hTKvPclq)
先日、通販でついにバイブを買いました
直径が5.5㎝の超極太です。
マンコとバイブにローションをたっぷり塗ってゆっくりゆっくり回しながら入れると、途中でぬるっと一気に奥まで入りました。
入ってるだけで感じてしまいましたが、スイッチを入れると回り始めました

2分もしない内にマンコが痙攣し始めました
クリトリスを責めてくれる舌がますたす体を熱くし、息が荒くなり、入口だけが痙攣していたマンコでしたが、ついに奥まで痙攣が始まり足がビーンと伸びた瞬間大きく腰があがり止まった瞬間カクンと落ちました

気持ちよすぎて、バイブをいれたまま約一時間余韻に浸っていました
強烈でしたが、今はほぼ毎日極太バイブに苛めてもらっています。

幸せな一時です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名) ◆LeclAm0Ue2
2017/10/29 14:08:33    (GZlTCsRb)
慣れたら4、5時間やりまくるんだろう しかも常にMAXにして
3
投稿者: ◆KXFDiRX4jE   shirayuri-new Mail
2017/10/29 09:02:36    (MzyroAbI)
超極太バイブで、毎日、一時間以上のオナニーなんて…何回も何回も逝きまくりで、躰がクタクタだね?

もっともっと聞かせてください!
メールで、オナニー談義してみませんか?

2
投稿者:気になる人
2017/10/28 04:33:23    (2JT1jDot)
スゴいエロいバイブを買ったんだね。

そのバイブを購入したのは、何個目ですか。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。