ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/17 14:17:13 (c0MDkB8X)
純子(J)と出会ったのは、サイトの「裏ミク」

強力な刺激の玩具でしか逝けない体になってしまったらしい!
DVではないが、AVの見過ぎ!
と言うか、自分中心のワガママなsex
(sexとは言わないと思うが、、?)
只管、命令口調、無理やりのボディタッチ?

そんなプレイでの夫婦生活を数十年経て、
クリへの刺激もバイブやローターの威力もMAXでやり続けなければ感じなくなったらしい。
最初にあった時も、フェアリーを強めに当てたくらいではまるで刺激がないとの事(笑)

前置きは置いといて!!

挿入や愛撫よりも、
もっと強い刺激のもので責めて欲しいとの要望!

いつも思っている様に人それぞれ、思考や嗜好は違うもの。
自分もsex目当てで繋がった訳ではないので、事細かく、どんな事をして欲しいのかを問いただす。

結果、得たのが、大き目のディルドでの責め、
クリの拡張、全身同時に責められたい!


じゃ、拡張はとりあえず吸引で
全身責めは各種ローター、バイブをテープで固定!
大き目のディルドは購入すれば良いだけなのだが、
ちょうど自作にも興味があった頃。
AVで見かけるファッキングマシーンを作ってみた!
勿論、危険のないように知り合いの意見なども取り入れて。

よく、市販のジグソーと呼ばれる工具を改造して使用している事が多いが、あれだと可動部が局部に近すぎて危険な気がしたのと、大き目のディルドではパワーが足りないだろう?
と思い、ジグソーではなく、パワーのある電動ノコギリを改造する事にした。

コレの破壊力は想像以上だった(笑)
欧米で市販されている木馬型のマシーンには及ばないが、
収納、分解できる事を考えたら・・・・
1分で数百から数千回のピストン
(勿論、さじ加減で変わるけど)

ローションをタップリと垂らし、20cmのディルドの先端を秘部にゆっくり挿入!
スイッチを入れ少しずつパワーを上げていく。
10秒、20秒、、
回転数を絞ってあるので、まだピストンの回数としては1分で100回にも達していないだろう??

そして30秒過ぎた頃、もう駄目!止めてと。
しかし止めはしない!
最初からの決め事!!

痛くてやめてほしい場合は、痛いと言う事にしてある。
しかし口をついたのは、おかしくなるから止めて!!

じゃ、止めないね!!(笑)
その言葉が出てから0秒も経ってはいないだろう?
大の字に拘束している体がビクビクとし堕ちてしまった。
あー、失神ってこうなるのか?
初めて見た(笑)

そのままピストンは続ける。
数十秒後、意識が戻ったのだろう?


不思議なものですよね?
頭では何が起きているのか認識するのに若干の時間がかかる。
でも、体は違うんですね?

考えて理解するより先に体が反応するんです
(若しくは、この方の場合だけかも知れないけれど)

目が覚めた瞬間、また堕ちたんです!


その時は、2回だけで辞めたのだけど、以後は回数を重ねて見ました。
3回、4回と、、
すると、これなしだと駄目になってしまうのですね(笑)

でも、刺激を強くするのにも限度がある!!

このままじゃ旦那さんとの生活、困っちゃうでしょーよ(笑)
様々な経験をして、今は旦那さんと落ち着いているようだけど、玩具は使わない様にしたらしいです。
ソフトな本物(勿論、他人棒)か、強力な玩具の2択!
中途半端なものは使わない(笑)

その後、また作って下さいと言われたけれど、
あれ、シリコン溶かして接着してなど、結構手間がかかる。
何より部屋に臭いが(笑)

でも、頼まれれば作るけどね








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい
2017/08/06 08:40:49    (ur9sAQLz)
素敵です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。